最新記事

すべて表示

ご報告

ご無沙汰しております。 初めて喉(?)に口内炎ができて熱まで出ました やっと治った今日この頃。(本当に今日です。^^;) さてさて、久々の民謡行事。 昨日は城端の善徳寺で、「麦屋節コンクール全国大会」がありました。 朝8時半までに ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです、仮免

2011/8/1(月) 午後 9:22

ご無沙汰しております(; ̄O ̄) 自動車学校に通い始めたりと、なかなか忙しい毎日でした。 今日は仮免の試験でした。 それも再試験ヽ(;▽;)ノ 技能はもちの論、一発でしたが、 筆記は二点足りず落ちました。 早く免許とれるように頑張ります! ではこれからま ...すべて表示すべて表示

予選大会

2011/6/6(月) 午後 3:02

お久しぶりです。 昨日は、氷見市民会館にて連合会の富山県大会の予選がありました 今回こそはバンバンの調子でいけると思っていたら、金曜に風邪発症。 土曜日は37度4分の微熱。(平熱は低体温‥‥) 耳鼻科行ってきましたよ〜。 もう大会前で、いろんな気がダウン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事