安藤三緒の独り言。

Live情報☆10/26八王子びー玉☆
昨日の、新宿御苑RUTOでのライブの写真をいただきましたので載せました。
写真のご提供、ありがとうございました!
イメージ 1
椅子が高くて足がプルプル震えており、ギターも膝から滑り落ちそうになっておりましたが、なんとかライブはできました。ふぅぅ。
イメージ 2
イベント主催者の影山心一さんのイベント名「THE LOADED NIGFT」のフラッグがカッコ良いですね!
今回、記念すべき10回目とのことで出演のオファーをいただき大変光栄でした。これからも長く続いていっていただきたいと思います。

さて、先ほどの投稿で、10/26が次回ライブと記載いたしましたが、実は今月も八王子びー玉でライブがあります。お時間のある方はぜひ見に来てください。

▪️9/29(金)八王子びー玉
Open 19:30 Stert 20:00 LiveCharge \1500+1Order
※出演者等の情報についてはまたお知らせいたします。

▪️10/26(木)八王子びー玉 MIZOROCK企画「MIZOMOCK NIGFT」
Open 19:30 Stert 20:00 LiveCharge \1500+1Order

そしてまた今年も恒例の年末ハリーズニャイトに出演します。(ハリーズニャイトとは、八王子びー玉の店長はりまさんが、毎月第3水曜日に八王子PAPABEATで企画しているイベント)

▪️12/20(水)八王子PAPABEAT
※詳細は分かり次第またお知らせいたします。

とりあえず、現在決まっているライブは以上になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
ではまた。





この記事に

開く コメント(0)

ライブ御礼

こんばんは。安藤三緒です。
新宿御苑RUTOのライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました◎今回は、影山心一さんの企画とのことで、他、出演者の方々もとてもかっこよくて、本当に楽しい企画でした!
しかし、私は緊張のあまりか数日前から体調を崩し、ギリギリな感じでの出演で、本当にまだまだ未熟者だと感じました。これからも精進いたします!!

次回のライブは八王子びー玉で、10/26にMIZOROCKさんのトークと歌のイベントであるMIZOMOCKNightに出演します◎くじ引きでお題を決めてトークしますので、何を話すかはお楽しみです◎是非ゆるりと飲み食いしながらご観覧ください◎

10/26(木)『MIZOMOCKNight』
Op19:30 St20:00 Lc\1,080+1オーダー
よろしくお願いします!
ではまた。

この記事に

開く コメント(0)

みなさんこんにちは。安藤三緒です。いつもギリギリの告知で申し訳ありませんが、9月16日土曜日に新宿御苑RUTOにて、影山心一さんの企画「The Loaded Night」に出演します!
影山さんはめちくちゃかっこいいロックなミュージシャンで、今回企画に呼んでいただいて大変光栄です◎
絵も上手な方で、ポスターなどもご自身でかかれています。他の出演者の方々も影山さんセレクトとの事で、絶対に素晴らしいイベントになると思いますので、是非、最初から最後まで楽しんでいってください!

9月16日土曜日
影山心一企画「The Loaded Night」
新宿御苑RUTO
Open17:30/Start18:00
LiveCharg1,500円+ドリンク代
【出演者】
・ダニエル國枝
・安藤三緒※18:40〜
・西松亜香音
・ゴトウケンジ
・影山心一

イメージ 1

今からドキドキして、食事も喉を通りません。コラーゲンドリンクでしのいでいます。
是非来てください。待ってます。

この記事に

開く コメント(0)

私もついに「おばさん」になりました。いえ、そっちではなく「叔母さん」の方です。はい、そっちではないです。

かわいいかわいい姪っこです。
「おんぎゃー」と漫画みたいな泣き声で泣くそうです。かわいいですね。


ここにいる全ての人達が、お母さんのお腹から生まれ、こんなに小さな赤ちゃんからスタートしているんだよなぁと当たり前の事をしみじみと思いました。
イメージ 1

おや、ご機嫌だね◎ニコニコちゃんでいい子だね(^_^)


この記事に

温室&ヨガ

こんばんは。安藤三緒です。ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか。
私は本日、幼なじみの麗しい友人と、朝からヨガにいってきました。
そこは前から目をつけていた「温室」の中で行われるヨガ教室で、温室好きで温室育ちの私にはもってこいのシュチェーションでした。
久々のヨガは産まれたての子鹿の様に、足をガクガクと震わせるものでしたが、とても清々しく終了いたしました。(写真は、教えてくださった先生と私です。私は右足の位置を間違っていることに今気がつきました。)
イメージ 1
終わった後は昼から(私にしては珍しく)焼肉を食べ、血肉を養いました。
イメージ 2
室内バーベキューです。
バーベキューは室内に限りますね。

それでは、ゴールデンウィークがお休みの方もそうでない方も、良いゴールデンウィークをお過ごしください。
ではまた。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事