やるしかない

スターター不調の原因らしきものは見つけたものの、これを修理してくれそうな業者が見つからず…

仕方ない、自分でやるか( ̄^ ̄)

赤○のようにギアの先が潰れてます。

イメージ 1


なので、これを研磨していくんですが、失敗したら12万5千円のモーターを買う羽目になるので慎重に…

イメージ 2


なんとか段付きが無くなるまで追い込めた。

イメージ 3


モーターを組んで車体に取り付けたら電極部分を指で押してスムーズにギアが出入りするか確認。

イメージ 4


とりあえずエンジンかかってひと安心( -。-) =3

ただ、今までもいつ出るか分からない症状だったので、しばらくはこれで様子見。

なおるといいなぁ…(´・ω・`)

その他の最新記事

すべて表示

適合車

2017/4/22(土) 午後 2:48

さて、例のLED付きナンバーホルダー。 その後、出品者に問合せたところ、 「お世話になります。評価にてウインカーとして車検対応ではないと言われておらますが、写真にて確認できるようLEDが点灯(赤色)で光っている写真も掲載して出店しております。こちらの商品は説明文をご覧のとおりいっさいウインカー用とはうたっておりません。赤色点灯でポジション ...すべて表示すべて表示

世の常

2017/4/16(日) 午前 9:50

先日ウインカーを交換して顔がスッキリしたR3。 ただ、顔がスッキリするとお尻の方も気になってくるのは致し方のないことでして… これは世の常ですね。 うん、仕方ない。 そこで、こんなモノを落としてみました。 某大手メーカーのコピー品ですが… (^_^;) 取り付ける前にはどうかなぁ…と ...すべて表示すべて表示

ちょいイメチェン

2017/4/13(木) 午前 11:30

ネタがあっていいのか、わるいのか… とりあえず約束通り、近いうちにやって来ました。こんにちは。 先日、車検から帰って来て車検仕様から通常仕様に戻したときにウインカーが1個御臨終なさってしまいました。 そこそこ気に入ってたウインカーだったので、直そうと試みたけど、基盤から剥がれちゃったらどうしようもない。 (´・ω・`) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事