ここから本文です

書庫全体表示

バレンタインチョコ、だれかにあげましたか?
それともだれかからもらいましたか?
・・はたまた自分で自分のために買いましたか?(笑)

毎年恒例☆
買ったチョコ、もらったチョコ、全部ご紹介しまーす(^o^)


イメージ 1
マダムドリュック ノスタルジーボックス
ベルギー王室御用達「マダム ドリュック」の、1919年創業当時のパッケージを復刻した限定アイテム。

私ひとりで楽しむために購入( ´艸`)ウフフ
もちろん今回買ったどのチョコよりも一番高い(爆)

パッケージがカワイイのもさることながら、これを選んだ決め手は・・・・


イメージ 2
1個1個がデカい(爆)

添えてある私の指の大きさと比較すると、どのくらいの大きさかわかるかな?
( ̄∀ ̄*)フフフ、なんだか食べ応えありそうでしょぉ?!

計算すると1個400円近くするので(これでも大きさからすると、他のブランドのより安いほうだと思う)、大切に、大切に食べてます(笑)
今んとこ、3個食べました。
どれもおいしぃーーん(´ー`*)。・:*:・

イメージ 3
ちなみに1個1個にはこのように王様や王妃様の名前がついてます。

残り5つか・・・最低あと3日はかけて食べよう( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

この記事に

  • 顔アイコン

    大変なことに気付きました。

    明日じゃないですか・・・バレンタイン・・・

    ・・・・何も買ってないし・・・
    どどどどどど〜〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜ひええええええええ。

    カンタリンゴ

    2010/2/13(土) 午後 9:21

    返信する
  • カンタリンゴちゃん、大丈夫!明日買いに行けばいいじゃなーいv(*'-^*)bぶいっ♪

    こん

    2010/2/13(土) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    おおおお〜すごい豪華(゜Д゜)
    ウチはお近くのイオンですませましたよ(^^ゞ
    自分用は無いけど真奈は自分用にかったよ(>o<)
    真奈は初男の子にあげたの
    っても同じマンションで幼稚園が一緒のお友達?男の子3人(゜Д゜)
    とっても喜んでたよ
    追伸=にぃに制服採寸行って来たけど太ってるからサイズ大きくて
    なんと一人で7万(T.T)
    大変だ

    [ manamama ]

    2010/2/13(土) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    おぉ〜豪華ですね!
    もし余ったら、なつにも分けてくださいね〜(^3^) 削除

    [ なつ ]

    2010/2/14(日) 午後 0:52

    返信する
  • manamama さん、ウチもオットの実家(オット父と義弟)はイオンで調達よ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    にぃに、もうすぐ中学だね。
    しかし7万はイタイね〜〜(;^_^A アセアセ

    こん

    2010/2/15(月) 午後 9:35

    返信する
  • なつさん、余るワケないじゃないですか〜(;^_^A アセアセ
    それどころか、もう少し日にちかけて食べるつもりが、今日で全部食べ終えちゃった・・m(。≧Д≦。)m

    こん

    2010/2/15(月) 午後 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    こんちゃん しつも〜〜ん!!
    この自分用のチョコって 隠してる?(笑)
    ウチだったら 目ざとく見つけて 食べられてしまう… もしくは ブーイングが起こるところなんだけど…。
    こんちゃんは どうしてるのかな〜? と、素朴な疑問。
    ちなみに 私は自分用はしっかり隠してるけど…( ̄ー ̄)ニヤリ

    katomima

    2010/2/18(木) 午後 7:10

    返信する
  • かとみまちゃん、うーーん、隠してるってほどじゃなくて袋に入れたままそのへんに置いてるけど、決してみんなの前には出さないってカンジね(笑)
    私の場合気付かれる前に食べちゃうから大丈夫よー(* ̄m ̄)プッ

    こん

    2010/2/20(土) 午後 7:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事