日々を紡ぐ

宝塚(公演感想)・退団した贔屓(大空祐飛さん)・漫画(最近は銀河英雄伝説)・ゲーム(ドラクエ・逆転裁判が主)を語り紡ぎます。

最新記事

すべて表示

私信(10)

――その子は、本当はおとなしくて、とてもまじめで優しい、ごく普通の女の子でした。 村で私に一番年近く生まれた女の子は、生まれたその日に大巫女である私のおばあさまのお告げで「村の守り神である、カメ様の申し子」 ...すべて表示すべて表示

大空祐飛 さんが 大空ゆうひ さんに!! えー、びっくりした。びっくりしたので久しぶりに記事更新してしまった。 私信は更新してますが(汗) 私は寂しい派かなあ、祐飛の名前の由来好きだったし。 「雄飛」を、少し女 ...すべて表示すべて表示

私信(修正)

2017/1/26(木) 午後 3:45

23 トロデーンへの帰還 「…ふー、空気がうまいな。旅に出てもう結構経ったけどこうしていざ大陸を離れて海に出るとより自由になったっていう感じがするぜ。やっぱりあれだな、修道院の堅苦しさから解放されてるのが大 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事