六月ごはん会 虎峰

🐅🐅🐅🐅🐅



六月ごはん会、久しぶりのごはん会

てした!

前々から行きたかった虎峰さんに

行ってまいりました。

小皿で30皿、計算され尽くした順番、

味、調理法で素晴らしかったです。

今考えてもウットリ❤❤❤

本当に美味しいお店でした。



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 1




イメージ 4




イメージ 5




来週からまた仕事で旅ですが

ごはん、食べ過ぎないように気をつけたいと思います!


🎶🎶🎶🎶🎶

この記事に

開く コメント(1)

六月諸々

🎶🎶🎶🎶🎶


あっという間の六月

色々ございました!

(^^)

11日は世田谷舞踊会

久しぶりに子供の頃の踊りの先生

藤間勘七翁先生に

お目にかかりました。

私に話しをしたいと仰って頂き

夢のようなご提案を頂きました。

先生の夢と仰いましたが

いえいえ私にとっての夢でございます!

本当に嬉しかったです✨✨✨✨✨

今でも由紀ちゃん由紀ちゃんと

子供の頃のように声をおかけ下さいます。

有難い先生です!

実現致しますように日々精進して

まいります!!!

m(_ _)m🎶🎶🎶




そして18日は

杵巳流夏の集い

モネっちくんがお三味線の初舞台です!

イメージ 1


じいじのお着物を借りましたが

ピッタリすぎで結局頂きました😄

母としてはラッキー✨でした!

イメージ 2


演奏については😅触れないでおきます。。。





さらに25日は

栄富次さんの演奏会です。

素晴らしい方々とご一緒出来て

いつもながら良いお勉強をさせて

頂きました!

打ち上げは恒例のニューオータニ堀川で。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6






そして親友、山吹恭子ちゃんの

歌謡ショーに出演!

所沢まで行ってまいりました!

イメージ 8



イメージ 7






あっという間の六月。

来月も頑張りたいと思います(^^)🎶




🎶🎶🎶🎶🎶

この記事に

開く コメント(2)

浅草むぎとろ

🍚🍚🍚🍚🍚




いつも良い刺激を頂いております

mykさんと浅草むぎとろに行って来ました

イメージ 1




mykさんは昨年から浅草住まい、

色々詳しいです!😊

早めに行かないと大変と言う事で

10時40分に待ち合わせて

うまく11時の回に入れました!


最上階にあるバイキングむぎとろ



三種類のとろろ、

麦ご飯

茶蕎麦

出し巻き卵

サバの味噌煮

三種類のお漬物

大根と手羽先煮

サラダ

漬けマグロ

ドリンクバー

デザート二種類


豪華な内容で2千円!

そしてこの眺め

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



mykさんのお仕事やお嬢さんのお話

お喋りは尽きません!

続いて川縁のカフェへ!🍰


イメージ 6

イメージ 7


優雅な気持ちで、

また頑張ろうというパワーを頂いて

帰ってまいりました!

╰(*´︶`*)╯♡



☕☕☕☕☕

この記事に

開く コメント(2)

🏃🏃🏃🏃🏃



先日、モネっちの母校、文林中学の

運動会に警備のお手伝いに

行ってまいりました。



イメージ 1

イメージ 2



懐かしかったです!

モネっちは現在高3、早いですね〜。

受験で悩み中です。。


終わりました後の帰り道、

何だかご褒美に美味しい物が食べたいと

不忍通りをテクテク探しつつ歩いて

結局根津まで歩いてきて

しまった私。。。

食いしん坊にもほどがある😅

いつもはすぐに電車🚃バス🚌車🚗

と歩かないようにばかりしているのに、、


でもでも、そのおかげで

よし房凛さんへ!

すぐ入れたので(いつも並んでます)

噂のごほう天蕎麦を!!



イメージ 3

イメージ 4



ごほう天がサクサクで止まりません!

噂に違わぬ美味しさです!

もちろんお蕎麦も美味しい。

お汁も!!

完食して幸せな気持ちで家に帰りました!

また行きたいと思います〜(^-^)



🍜

この記事に

開く コメント(2)

✈✈✈✈✈



先月、お名取さんや北海道にご縁のある方

などをお連れして北海道に

行ってまいりました。


🌿🌿🌿🌿🌿


とても良い季節で大通り公園では

ラベンダー祭りが開催されておりました!




イメージ 1


下浚い風景



イメージ 2


本番



イメージ 3


打ち上げ




イメージ 4

イメージ 5


小樽





かなりはしゃいでまいりました〜!

╰(*´︶`*)╯♡

演奏は藤娘!

皆さま熱演てございました。

私も実は平均睡眠時間三時間から四時間

でかなり頑張りました😊



最終日は皆さまと小樽へ。

ツアーをお願い致しまして

市場や、
白い恋人たちパークや、
酒蔵など

まわりました後に小樽で

盛りだくさんでした!

お土産も沢山買って!!!

満足の三日間でした。




🦀🦀🦀🦀🦀

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事