ベリーの美味しい時間〜♪

のんびり作って、ゆっくりと更新していきますね〜♡ よろしく(*ゝω・)ノ♥♥ϖ

チキンのオープンサンド♪

イメージ1 塩、コショウをしてヨーグルトにつけておいた鶏胸肉をおりーぶオイルでふっくらと焼き上げ、 トーストした食パンに野菜と共にトッピングし、ハニーマスタードソースをかけていただきました。   ハニーマスタードソース(はちみつ、粒マスタード、しょうゆ、白ワインを合わせてレンジにかけたソース) チキン料理に合いますよ〜♪  

その他の最新記事

すべて表示

作っています〜♪

2013/12/11(水) 午後 8:00

時間が過ぎるのが早い日々にとまどっている私! なんか・・・今年は特に早いような・・・・ ...すべて表示すべて表示

クリスマスクッキ〜♪

2013/12/4(水) 午後 5:02

何だかバタバタとしている間に12月になってしまいました・・・ 1年て過ぎるのが本当に早いですね・・・(年々早くなってきているような?(笑)) 暑〜い ...すべて表示すべて表示

ウォーキング♪

2013/11/20(水) 午後 3:21

気候が良くなってから、また公園ウオーキングを始めました。 お天気が良いと空が真っ青で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事