★タイトル一覧★

すべて表示

こちらからどうぞっ!! (*^^)v

     各タイトルをクリックすれば、一目瞭然ですよ〜〜      


タ イ ト ル      内 容 は こ ん な 感 じ で す  (^0_0^)
ゲストブック  ぜひぜひ何か一言書いてくださ〜い。ブログの感想でもOK!!
投 票  農業の事や私がふと思いついたことについて投票してください☆
日 記  日々感じた事やおもしろい出来事はこちらです〜〜                       
専業主婦  仕事を辞めてからの専業主婦の様子です★                                
農家の仕事  稲作農家ってこうゆう仕事をしています!!                          
地域密着型  のどかな地域ならではの話や、行事内容です〜                                
mipoのおすすめ  みなさんにもぜひ知ってもらいたい事や商品!
新婚旅行計画!  念願の新婚旅行の内容!!
結婚式までの記録  私達の挙式・披露宴までの準備やエピソードを書いてみました〜
フォトアルバム  作物の状況からおもしろ写真まで集めたアルバムはこちらっ!                   

・・・とこんな感じです。
参考に使わせていただいた オグ園 さん ありがとうございました〜〜 (^◇^)

その他の最新記事

すべて表示

こいのぼりが揚がったよ!

2009/4/8(水) 午後 7:14

昨日、旦那方のじいちゃん・ばあちゃんが息子の為にこいのぼりを買いに行きました。 帰って来て、農作業なんてそっちのけでじいちゃんは支柱を作っていました(笑) そして、今朝からお隣さん(旦那の実家)にこいのぼりが揚がりました☆ ...すべて表示すべて表示

さっぱりこのブログ、更新しておりませんでした。 実は昨年の今頃、ちょうど妊娠が判明しました。 最初は体調もそれほど悪くなく、農業もほどほどにしていましたが水稲の種まきが 終わった直後より強烈なつわりに襲われ ...すべて表示すべて表示

かなりこのブログの更新はお久しぶりぶり。 今年も結局農協のパートに行き、忙しい夏から秋を過ごしました。 せっかく頑張って働いたお金も自然とどこかへ飛んで行き・・・(笑) 稲刈りも無事に終わり、私の仕事も10月末で終わっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事