全体表示

[ リスト ]

画像が 簡単に 加工できて、センスアップできる
フリーソフトです。なにが すごいって アプリのサイズが
たったの 64Kb。 その辺のバナーより小さいような気がします。

イメージ 1  オリジナル画像です。



イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8

6種類の加工で ボタンひとつで うれしい縮小機能つきです。

これだけ できたら 写真編集アプリの重たいのを 起動しなくても
ブログの編集なら これだけで すんでしまいそうです。


問題なのは、 このアプリを動かすために Microsoft .NET Framework Version 1.1
が インストールされている必要が あります。
その 方法も含めて書いてありますので、 気になった方は 是非試してみてください。

もうひとつ 問題は 背景の色が 選べませんので、 ブログのメインの背景が
白じゃ ないひとは あわせにくいかもね。



このアプリは ずいぶん前に 朝もやさんとこでも 紹介されていたようですね。
プロフィールに書かれてました。 使ってる人 たくさん いそうです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事