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|話羈た事
ヨーロッパイメージの食習慣を組み合わせたものです。食事療法は追従者がより少ない赤身、砂糖と飽和脂肪を食べて、そして農産物、全粒穀物、赤身のタンパク質とナッツに負担をかけるのを奨励します。

牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品と適度なアルコールと許可されています。

トマトときゅうりのサラダ、フェタチーズと新鮮なハーブを添えて、白ワインを添えたものが典型的なランチ料理です。地中海食事療法は体重を減らす、健康なライフスタイルを維持するが可能です。

▲ΕДぅ肇Εッチャー食事
週約4−5KGまで失うことができます、目標体重に達したら、その体重を維持ができます。

食事療法はカロリーを数えませんが、一日を通して食べられる食物のために自由にプログラムを使います。そして、それぞれの食物にそれらの栄養価に基づいて多くの重さを割り当てます。
毎日の目標に固執する限り、好きなものを何でも食べることができます。

HMR食事
(早く体重を失いたい)
たくさんの果物や野菜を伴低カロリー食事です。
低カロリーシェイク、食事、栄養バー、マルチグレインホットシリアルの形で食事の代替品をお勧めします。

野菜や果物をHMRの食事の代替品と混ぜることで、栄養価の高い食事をとることができるです。1日約10〜20分程度の散歩はお勧めです。

ぅ瀬奪轡綽事(糖尿病患者)
高血圧を止めるための食事療法は、高血圧または高血圧を予防または軽減するために設計された食事療法です。

ダッシュ食事療法はナトリウムを減らし、野菜、果物、低脂肪乳製品、適量の全粒穀物、魚、家禽およびナッツを食事です。

赤身の肉や全脂肪乳製品などの飽和脂肪の多い食品や、砂糖で甘みのある飲み物を制限することをお勧めします。

運動も推奨されており、週に5日30分の早歩きなど、週に150分の適度な身体活動を目標とすることが奨励されています。

タ∧ベースの食事
北欧の食生活イメージを含むの伝統的な食習慣に合っています。

地中海式食事と同様に、ライフスタイルとしてではなく伝統的な減量食事療法です。

果物や野菜、全粒穀物、シーフードなどの地元産の季節の食べ物を食べることをお勧めします。

推奨されない製品には、お菓子、赤身の肉、添加物、防腐剤、加工食品などがあります。

研究で、高血圧、過剰な体脂肪、高コレステロールなど、一斉に発症して糖尿病、心臓病、脳卒中のリスクを高めることから保護されていることが示されました。

Ornish 食事(心臓の健康を改善)
カリフォルニア大学の医学博士によって1990年代初頭に作成されました。

食事療法の目的は、体重を失うことから血圧を下げることまでさまざまですが、最もよく知られている目標は心臓病を元に戻すのを助けることです。

食事療法は食物を「最も健康的」(グループ1)から「最も健康的でない」(グループ5)までの5つのグループに分類します。

カロリーの10パーセントだけ脂肪から来ることができ、そしてそれはほとんど飽和することができません。

コレステロールや洗練された炭水化物を含む食品やすべての動物製品は禁止されています。

ジャガイモなどの高繊維食品、および豆などの複雑な炭水化物は、食事療法で奨励されています。

それは野菜ベースですが、卵白と1日に1カップの無脂肪牛乳またはヨーグルトを食べることを許されているので完全菜食主義者ではありません。

食事療法はまたヨガか瞑想のようなストレス管理のテクニックと組み合わせたエアロビクスとレジスタンストレーニングを通して運動を勧めます。

妊娠しやすい食事
不妊治療食の目的は排卵を増やし、妊娠する可能性を高めることです。

食事計画は、女性の慢性疾患の危険因子を調査する看護師健康調査の調査に基づいています。

食事療法に関しては10のステップがあります、女性がそれらが慰めを感じるのでもっと加えるように励まされているが、

1つ目はトランス脂肪をカットすること、2つ目はより多くの不飽和植物油を消費すること、3つ目はより多くの植物性タンパク質を食事に取り込むことですが、動物性タンパク質は少なくします。

4番目と5番目のステップは、ゆっくりと消化された炭水化物を食べることと低脂肪製品よりも全脂肪乳製品を選ぶことです。

6番目と7番目のステップは、葉酸と他のビタミンB群を含む総合ビタミン剤を摂取し、食品またはサプリメントから鉄の摂取量を増やすことです。

8番目のステップでは、女性がソーダを切り取り、大量の水を飲む必要があります。カフェインも許可されています。

第9および第10ステップは健康なボディマス指数を達成し、適性レベルを高めることです。

┘泪ぅ鵐豹事
(認知症を予防)
マインド食事療法の目的は、脳に健康的な食品を食べることで、アルツハイマー病のリスクを下げます。大学の疫学教授で開発されたこの食事療法は、地中海料理とダッシュ食事をとり、脳の健康に影響を与える食品に焦点を当てています。

脳に健康食物群から食べることができます:特に緑の葉菜、他のすべての野菜、ナッツ、果実、豆、全粒穀物、魚、家禽、オリーブオイルとワイン。

避けるべき食品は、赤身の肉、バターとスティックのマーガリン、チーズとデザート、そして揚げ物またはファーストフードです。

研究では、食事療法がアルツハイマー病のリスクを低下させます。厳密に従った人々の約半分まで低下させることがわかりました。

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