みらくる〜む

Welcome to my blog, "Miracle-room!"

自己紹介

すべて表示

ようこそ、みらくる〜むへ!

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1d/73/miracle_pichu_19891209/folder/914119/img_914119_10190930_3?2006-12-31
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1d/73/miracle_pichu_19891209/folder/914119/img_914119_10190930_4?2006-12-31

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1d/73/miracle_pichu_19891209/folder/914119/img_914119_10190729_0?2006-12-31

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1d/73/miracle_pichu_19891209/folder/914119/img_914119_10191182_0?2007-04-29


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1d/73/miracle_pichu_19891209/folder/914119/img_914119_13386900_4?2007-02-10


ようこそ、みらくる〜むへ!


私、「みらくる」が開設したブログ、「みらくる〜む」に来てくれてありがとうございます♪来てくれた方の中には、私のことをよく知っている方も、全く知らない方もいるかと思いますけど、こうやってこの記事を読めたのも何かの縁かもしれませんね☆

私のことをわかっていただくため、私自身のことについて紹介しておきますね。

名前:みらくる
由来:「奇跡」という言葉が好きで、それの英語をひらがなにしてみました♪
生年月日:1989年12月9日。 つまり、現在17歳です☆
血液型:AB型です。変に思わないで下さいね。
性格:普段は結構おとなしいほうです。たまに、異常にうるさくなるときもありますけどね…
出身:埼玉県です。
特技:それなりの速さのタイピング?あとは、絵を描くこととかかな〜♪
部活動:卓球部に所属しています♪小5のときからやっているので、歴は長いです。
趣味は、
遊戯王、ポケモン、パソコン、テレビ、友達との雑談、マンガ、音楽を聴くこと、絵を描くこと、読書、メールelt…
好きな食べ物:オムライスが好きです☆
好きな色:ピ・ン・ク☆ 意外だと言われることが結構あるかも…青もそれなりに好きですけどね♪

よくお笑い番組を私は見ますね♪
芸人さんのなかでは、「タカアンドトシ」「陣内智則」「ZOXYDOLL」が好きです☆

こんなみらくるをよろしくお願いします☆

更新のほうはゆっくりかもしれませんが、時間さえあればきちんと更新していくつもりです。
来てくださったときは何か来たという証をどこかに残していってもらいたいです☆

それでは、楽しい時間を過ごしていきましょう♪

私は前略プロフィールの方にも登録しております♪
詳しくはこちらから入って腓気ぁ

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの登場^^;

2007/6/24(日) 午後 3:29

こんにちゎ♪みらくるです☆ 最近はなにやら忙しくなってきてました^^; それに携帯のアドレス変えていたので、携帯からの記事投稿もできずじまいで… こんなみらくるですけど、今後も適当に見守ってください。 ...すべて表示すべて表示

指定バ

2007/6/2(土) 午後 3:00

こんにちゎ♪みらくるです☆ ヤズさんから回ってきました♪ お題は「遊戯王」です。  ☆ルール☆  ◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。   〆廼畛廚Α據  ◆,海鵑福據曚砲 ...すべて表示すべて表示

色バ

2007/6/2(土) 午後 2:50

こんにちゎ♪みらくるです☆ レタスさんから回ってきました♪ 早速始めます!! *好きな色は? 黒、ピンク♪ *嫌いな色は? う〜ん、派手すぎる色? *ケータイの色は? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事