ここから本文です
RYOのTDR日記
♥*゚ ゜゚*ステラ ルー* ゜゚*♥想定外の出現だったわぁ♫♬

書庫非売品コレクション

すべて表示

いつもRYOのTDR日記を読んでいただき(^∧^)ありがとうございましす。。
末永く(*^^*ゞよろしくお願い致します。
掃除をしていたら(ミニーちゃんの埃とり可愛いでしょ)
イメージ 1
以前ホテルで戴けた旗が出て参りました〜〜もう頂戴することは出来ませんが
あの頃は良かったなぁ。。なんて、並べてみちゃいました(  ̄▽ ̄)
イメージ 2
それから珍しいくまちゃん達(たくさん頂戴し(^∧^)ありがとうございました)
新しいイベントも始まりましたねどの子を連れて行こうかなぁ(と、1号)
マイペースで自己満足に満ち溢れているブログですが、また仲良くしてください☆
こんな私達一家ですがσ(^_^)これからも、お付き合い下さいね

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 帝国ホテルでランチ

    2017/4/27(木) 午後 3:48

    帝国ホテルのサールにて(17階)ランチして参りました〜〜 大好物σ(^_^)コールドお料理 お野菜にサーモンにシーフードに切り分けポークなどなど 名物ポテトサラダ カポナータにチーズ ...すべて表示すべて表示

  • リバティ☆一番列車

    2017/4/21(金) 午前 5:50

    皆様ご無沙汰しておりました(ノ´∀`*)最近ディズニーにも行けず。。blogを 放置したままで。。申し訳ありません。。m(__)m そんな中、次男がUPして(*^-^)ヘ_/っと、画像を送って参りました。。私は 次男を駅まで送っ ...すべて表示すべて表示

  • お天気が良いと、お衣裳も映えますね この船には沢山乗っているので 目線ばらばらですね(笑)ミッキージェラトーニ シェリーメイちゃん目線くれました 最後は(^3^)お決まりのチュー この船はミ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事