ぐだぐだ日記

ここはぐだぐだと管理人が何かを書き綴る場所です。後、不定期更新です。

最新記事

すべて表示

雑記37

今日はサンシャインクリエイション、通称サンクリの開催日ですね。 バイトあるけども一般参加することにしました! イベント後のバイトは正直厳しいものがありますが・・・カタログも買っちゃったし行くっきゃない! 今回の軍資金は約5万円。 行きたいサークルは片手で数えられる程。 流石に足りると思いたい。 会場をふらふらして ...すべて表示すべて表示

例大祭12

2015/6/4(木) 午前 2:56

例大祭行ってきました(遅 もう一ヶ月近く前の話ですけどね! 今回の例大祭は去年、一昨年と比べると規模が小さいように感じました。 その割には人が多かった。 やっぱり新作が出たのが大きかったようです。 まぁそのおかげと言ってはなんですが壁サークルや企業ブースではほとんど並ばずに買えたので良かったですw あ ...すべて表示すべて表示

コミケットSP6

2015/4/9(木) 午前 5:37

久しぶりの投稿です! ・・・おい、誰だよ月に二回更新するとか言った奴は!出て来いやぁ! はい、すみません俺ですね・・・許してや、更新ネタが無かったんや・・・・・・。 ま、まぁそれは置いといてコミケSPお疲れ様でした!(遅い 幕張メッセ遠いよ・・・ビッグサイトよりも遠いよ・・・流石千葉県にあるだけのことはあるw ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事