個人 古美術館 夢想館 真贋不明

時々「歴史探訪」の記事をUPしてみようと思います・・・(^◇^)

最新記事

すべて表示

[怖い絵展」 兵庫県立美術館

[怖い絵展」  兵庫県立美術館 〜9月18日 * 先週、澤田文一の怖い感じの絵3点をヤフオクに出品しましたところ、25件の入札があり、無事落札されました 落札者がいるのかどうか危惧していましたので、とても ...すべて表示すべて表示

究極のゴルフ スイング

2017/8/9(水) 午後 11:15

究極のゴルフ スイング * すべてのアマ ゴルファーは何とかして上手くなりたい!安定したゴルフがしたい!と願って日々練習を重ねているのですが、これがなかなか・・・なんですよねー・・・ そこでこれだ!と言う写真をUPし ...すべて表示すべて表示

S会展 写真の部

2017/8/4(金) 午後 5:42

S会展  京都市立美術館   有料ですが高齢者無料です * 京都に所用がありましたので、ついでに美術館に立ち寄り鑑賞させていただきました<m(__)m> 素晴らしい作品がありましたので紹介させていただきます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事