ここから本文です

ミライスカートオフィシャルブログ「宜しくお頼申しますぅ。」

こんばんは。
ミライスカートスタッフです。

本日はライブ3日目。
正月ぶりの京都メトロでした。

にゃんこフェス、お疲れ様でした。

いやぁ・・・

疲れた(笑)

バンドの仕込みもセキュリティも久しぶりですが、逆に燃えましたね。

怪我、なかったかい???

メンバーさんが怪我なくて良かったですね。

盟友のHauptharmonieさん、お忙しい所京都までお越し頂きありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


それでは。
明日は、4日目。

アイドルお宝くじ。
東京だす。ははははは。

ねるーーー!!

ミライスカートスタッフ

この記事に

こんばんは。
ミライスカートスタッフです。

本日もあべのROCKTOWN。
ミュージックパーク in OSAKAでした。

イメージ 9


イメージ 1

イメージ 2


特典会でファンの方から見せて頂きましたが、本日の朝日新聞夕刊に掲載されてました。

イメージ 3

イメージ 4


1面と、3面です。

改めまして、朝日新聞の皆様ありがとうございました。

フォロワーが100万人いる朝日新聞公式アカウントにも掲載されてましたね。。

ライブは久々のノンストップライブでしたとさ。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



それでは。

明日はにゃんこフェスです!
朝早い!おやすみなさい!!

イメージ 10


・・・・・

ミライスカートスタッフ

この記事に

こんばんは。
ミライスカートスタッフです。


こんな時間になってしまいました。
連続投稿記録が途切れてるからモーマンタイ。

本日から始まりました。
スーパーフライデー。

違うか。


ライブ5daysの始まりです。

初日はあべのROCKTOWN。

イメージ 1


サウンドクリエーターの皆様、ありがとうございました。

イメージ 2


相谷麗菜、完全復活でございます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



KANSAI IDOL LEAGUEファミリーのYes Happy!さんと。

ありがとうございました☆

イメージ 10



それでは。
明日もROCKTOWNでライブです!

イメージ 3


児島さん、泊まったらダメですよ。


ミライスカートスタッフ

この記事に

タイトルが長い。

こんばんは。
ミライスカートスタッフです。

本日はKANSAI IDOL LEAGUEクライマックスシリーズ!初戦、対戦カード決定イベントでした。

ミライスカートから橋本珠菜選手が代表として出演しました。

まー楽屋が誰も喋らない喋らない。

移動するたびに舌打ちの嵐でした。


嘘です。すみません。


爆笑に次ぐ、爆笑の1時間でした。



グッジョブ、じゅなな。




イメージ 1



ミライスカートは3位なのに、1番戦いを挑まれてしまいました。エライコッチャ。

というわけで、1日3回ライブします。

皆さん、応援よろしくお願い致します!
初戦は大事なので。。。


それでは。

明日は3人でライブします!!

ミライスカートスタッフ

この記事に

こんばんは。
ミライスカートスタッフです。

本日から相谷麗菜が復帰しました。
ご心配おかけしました。

本日は来週の「アイドルお宝くじ」決勝に向けてリハーサル。

この日しかやらない事をやります。
そして、勝利に目指して頑張ります。

是非とも応援よろしくお願い致します。
明日で受付を締め切らせて頂きます。

受付アドレスはmirasuka.ticket@gmail.comです。

さぁ。

明日から「アイドルお宝くじ」含めた来週火曜までイベント尽くしのミライスカートです。

4月6日(木)
KANSAI IDOL LEAGUEクライマックスシリーズ!初戦対戦カード決めイベント
ミライスカートからは橋本珠菜が出演します。

どこに対戦を申し込むのか・・・
そしてどこから戦いを申し込まれるのか・・・

「対バンやったらダチだぜよ」という"房総の狂犬"綾小路翔さんの名言が駆け巡ります。バトル後は爽やかな握手をかわせますように。

4月7日(金)
あべのROCKTOWN
「POP UP!」

<出演時間>
20:10〜20:40

<特典会時間>
終演後〜22:00頃

なかなか初めましての人が多いイベント。
Yes Happy!さん宜しくお願いします。

4月8日(土)
あべのROCKTOWN
「ミュージックパーク」

<出演時間>
17:45〜18:15

<特典会時間>
18:25〜19:25

2日連続あべのROCKTOWN。
もう常駐しちゃおうかしら。

4月9日(日)
京都METRO
「にゃんこフェス」

<出演時間>
14:05〜14:25

<特典会時間>
15:55〜16:55

<DJねこさん 特典会時間>
16:55〜17:25

うーん、とりあえず12:20からずっと楽しいこと間違いないので、是非お越しください。今日もいろいろ作業してましたよ。

4月10日(月)
テレビ朝日「アイドルお宝くじ」公開収録
絶対勝ちたい。応援宜しくお願い致します。

4月11日(火)
OSAKA MUSE
「NANIWAdelic」

ライブウィーク最終日!
ゲストで出演させて頂きます。

<出演時間>
21:10〜21:35

<特典会時間>
21:45〜22:30(予定)
※橋本珠菜は22:00までの参加、児島真理奈は22:15までの参加です。

それでは。

ミライスカートスタッフ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事