最新記事

すべて表示

「俊感日記」

突然ですが、長らくこちらでブログを書いていましたが、気分転換をしたく て、アメブロに新規でブログを作りました。 「俊感日記」 です。 もしよろしかったら、そちらにどうぞおいで下さいませ。 こちらで出会えたたくさんの方々に感謝します。 ありがとう。

怒濤の三連休でした。 ケータイ投稿記事

2008/10/13(月) 午後 9:16

やっと三連休が終わった。 バイトの仕事が忙しく、婚礼、婚礼、そしてまた婚礼でありました。 世の中結婚しない方が増えているといわれてるけど、1日目8件、2日目9件、そして今日6件。 めでたく新夫婦が誕生しました。 皆様。末永くお幸せに。 「ただ…逢いたくて」の英語バージョンがBGMでつかわれましたよ。shunが頭を過った。

超かわいい! ケータイ投稿記事

2008/10/11(土) 午後 10:15

昨日の日記の写真。 超かわいい! 最近の日記の写真は変顔ばかりで。 正しく、私好みの顔でありました。 皆さんもそう思ったよね? あれから、私やっとテンション上がってきて、仕事も本調子ですぞ。 意気消沈とは正しくそれで、元気も出せなかったけど、心持ちは大事です! 気力が充実していないと、体も言うことを聞いてくれない。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事