ミラクルさんの日記 ヾ(*´Q`*)ノ

ミラクルさんがミラクルを起こす!!!

はじめまして

時は 5月5日 子供の日 17時過ぎ
電車は 梅田駅に着こうかとしている瞬間です。
 
 
ミラクルさんが 心斎橋駅から乗車した瞬間から
すでに高校生? 中学生? とわからないくらいの
かなりの 若者が 優先座席
イメージ 1
どかーーーん!!!
って感じで座っておりましたので
ご報告させていただきます。
 
左の方は M.YUTA ってジャージに書いてあるのだから
そんなコトしちゃ 親も恥ずかしいでしょうに。
 
ちなみに。。。
どなたか、右の方のジャージのマークがどこの高校とか
わかる方いませんかね?
 
どういう教育されてるんでしょうか。。。
 
ちなみに この投稿は
こういう人たちに1番怒るのは
外人なんだなぁ。って知ってからです。
 
本気で文句言ってました。(遠くから聞こえないくらいですが)
 
決して誹謗中傷ではありません。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事