★§†£愛の部屋£†§★

忙しくて、リコメ出来ません。ごめんなさい。

★美麗の恋愛雑学?(爆)★

[ リスト ]

イメージ 1
http://i.adingo.jp/?p=3tSuHr%2BsboLRP1KehUkVg6vL1DrpUOWJnmo%2BvQl3kvTyxKzWcXSRNub%2BWr6IIakOFpYF3AMr4npWvMts2sz74XXt9wEn6twhiHZ4CP7IdGhCFnVByJukWSIUu9slzeMtVQ0nNZbuRIs%3D&v=9P9tD7qKUDY%3D&k=1&R=
セックスは寝室でするもの。もちろん、一般的にはそう考える人がほとんどでしょう。しかし、非日常的な環境で行うのが好きな人や、予期せぬアクシデントからそうなってしまったという経験をお持ちの方も少なくないのでは?
 
しかしお嬢さん! いくら肉食とはいえ、寝室以外でするセックスには危険がつきものだってこと、大人なら知っておいたほうがいいですよ! 
 
今回ご紹介するのは、海外サイト『mademan.com』に掲載されている、女性なら知っておきたい「セックスするのに危険な場所10選」。
 
いざという時のために、淑女たるもの、これから教える場所をきちんと頭に入れておきましょうね。
 
1:ソファーの上

お家の中にも危険な場所は存在します。中でもソファーでしたことがある方はかなり多いでしょう。
でも狭くて落下の危険がある上、ソファーを汚してしまう危険があります。
 
お気に入りのソファーが大変なことにならないよう、くれぐれも気をつけて。
 
2:運転中の車内

運転中という時点ですでに危険度が高いこちらの場所。とくに車内でのオーラルセックスに関しては、男女ともにかなりの危険を伴います。詳しくは、映画『ガープの世界』を観るように。
 
3:ビーチ
ビーチのような開かれた場所には視線がいっぱい。それどころか水中には細菌もいっぱい!
 
4:風俗街

ここは、主に男性にとって危険な場所です。このような場所でセックスする場合、相手にはあなたの前に必ず先客がいることを忘れずに。衛生面で最大限の注意が必要です。
 
5:森の中
セックス中に、虫さんや野生動物さんに襲来されたら大変ですよ!
 
6:実家(特に女性の)

実家は「言わずもがな」の危険地帯です。特に女性の実家となると、より危険。
父親にとって娘は、幾つになっても可愛い娘なのです。お父さんの幻想をぶち壊しちゃダメ。
 
7:会社の倉庫

何気にこの場所で経験したことがある人、多いのでは? しかしこの場所も危険度マックスなのです。狭いために怪我をする確率が高くなるうえ、もし最中に上司に見つかったりしたら……ああ、考えただけで怖ろしいですね。
 
でもそんなスリルが、逆にスパイスになっちゃいそうですが。
 
8:インターネット

スカイプなどを使用すれば、インターネットを通して疑似セックスすることは可能です。
しかしここで注意したいのは、このときの映像を録画されてしまう恐れがあるということ!
 
 別れるとき、相手に弱みを握られるようなことはみすみすしないように。
 
9:工事現場
とにかく危険。盛り上がれば盛り上がるほど、怪我しますよ。
 
10:泡パーティー

最後に紹介するのは、日本ではあまり見ないシチュエーション『泡パーティー』。
主にクラブなどで行われる、泡だらけになって楽しむパーティーなのですが、ここにも危険が潜んでいるのです。
 
こういう状況でお酒が入っていたりすると気持ちが開放的になるため、知らない相手と……なんて展開もなきにしも非ず。みなさん大人ですので、するなとは言いません。ただ、病気と望まない妊娠にだけは気をつけて!
 
いかがでしたか? もしかすると、これらの場所をほとんど制覇済みというツワモノ女子もいるかもしれません。
 
そんなあなたも、寝室以外のセックスはまだ未経験というあなたも、今後安全で楽しいセックスライフを送れるよう、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
(文=田端あんじ)
参考元:mademan.com( http://goo.gl/4w7D7

閉じる コメント(2)

いつもと 違うと モエちゃうんですよね〜
とは言え…ずっと…変わったトコロでは ないなあ〜( ̄▽ ̄;)

2012/2/7(火) 午後 6:57 [ ももちゃん ]

顔アイコン

ももちゃん★私は、家かLHだからなあ
あえて危険を犯してまでし無いかな?

2012/2/7(火) 午後 7:44 ★§†£みれい£†§★



プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事