全体表示

[ リスト ]

文化祭2日目。
2-Cは高野晶監督兼脚本の元、眠れる森の美女を上演する。
劇は順調に進んでいったのだが、姫役の美琴の代わりに播磨が眠っていて
そして何故か八雲もまでがステージに誤って登場。
でもそこは機転を利かせた晶が急遽脚本を変更したり
大ピンチも晶本人がそれを打破したりと、何とか劇は無事終了した。
2日間に渡った文化祭も終了し、生徒達は後夜祭を楽しんだ。

内容がマイメロや西魔女と被っちゃったのは痛いです。><
でも八雲が見れて満足、今回の見所はお嬢とヤクモン、これしかないでしょ。
播磨に関する事など色々とイザコザがありましたが、誤解は解けたようで何よりです。
ほちゃ、まみまみ、二人ともピッタリの役ですね。

最近おキヌちゃん(鬼怒川綾乃)が可愛くて仕方がありません。(´▽`)
展開は原作通りですが、2期はサブキャラ、モブキャラが目立ってますよね。
特に吉田山、提供バックにも書いてありましたが、何気に出番が多いです。
今まで出番がほとんど無かった今鳥もようやく登場しました、一応かれりんとのフラグは立てたのか。
しかしかれりんの歌に合わせて皆が踊るってのは無理があるような・・・
あんな曲だと逆に踊り難い気がするんですけど。

ミコちんが麻生とくっ付くのは解せん、私は花井×ミコちん派なので2人のダンス画像はカットです。
でも2期では花井×ミコちんをほとんど描いてないんだよなぁ、「ミコちゃあああん」だけだもんね。
原作では文化祭での二人の絡みは結構あるんですけど、アニメは悉くカットされてました。
スタッフは麻生×ミコちんがそんなに良いのか?
麻生と踊るミコちんを遠くから眺めてる花井を見てると泣けてくる・・・゜・(ノД`)・゜・。

次回、お、オリジナル話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
しかも次回予告のBGMが1期に戻ってる、後は提供クレジットまでその音楽を流し続けて( ゚д゚)ホスィ…。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

今回の演劇は大爆笑させてもらいました^o^先の見えない展開に予想のつかないストーリー^^2期も色々やってくれそうですねー^-^

2006/5/9(火) 午後 0:57 [ ぴろっス ]

顔アイコン

ぴろっスさん、文化祭は全体的に面白かったですよね。 ただ問題はこの後で原作では不評のバスケット編が始まります。 どこまで面白く見せるかがスタッフの腕の見せ所、まずは次回のオリジナル話で様子見です。

2006/5/10(水) 午前 4:43 AGAS

顔アイコン

今回は事前にチェックしてたので見れました。 劇での天満は素だったんでしょうか、謎かけは本当に答えたとしか思えない。^^

2006/5/11(木) 午前 4:52 [ くりる ]

顔アイコン

くりるさん、今度は大丈夫でしたか、まさか来週もスポーツ中継だったり? んーと天満のアレは恐らく脚本通りでしょう、しかし本当に答えを外したとも考えられますね、天満だけに。^^

2006/5/11(木) 午前 5:25 AGAS

開く トラックバック(21)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事