全体表示

[ リスト ]

脚本:雑破業 絵コンテ;こでらかつゆき 演出:塀橋渡 作画監督:高乗陽子
小物デザイン;うめつゆきのり/益田賢治 

シリーズ構成と脚本を原作者の雑破業さんが担当してるから、(・∀・)イイ!!感じに展開してますね。

初っ端から裸エプロンにはニヤリ。
立ち入り禁止ってw、そりゃ実の妹ですから中に入ってはいけませんよ。
KEEP OUTのテープはキッズ独自の演出かと思ったんですが、他のブログさんを見る限り共通のようですね。
すじはNGだけど、おしりぐらい見せてくれよと言ってみる。

放送禁止用語が書かれてあるあんちょこって一体・・・
問題はそこではなく、ちょこの中の人、斎藤桃子が実際に放送禁止用語を言ったかどうか。
多分言ってない思いますね、女性ですしね、音響監督の鶴岡さんも流石に言わせないでしょ。w
台本には書いてあるのかもしれませんが。^^

アニメのちょこは誰かに似てるなぁと前々から思ってたんですが、やっと分かりました。
「ホイホイさん」に少し似てるんですよ、髪型が似てます、声といいあっちの方が大分可愛いですけどね。

ちょこの1日が垣間見えました、布団干したり買い物したりと、ちゃんとやる事はやってるんですね。
商店街の人は皆優しく接してくれるのは良いんだけど、学校はどうしたのかと尋ねないのが不思議です。
世間の目はキツイですからね、ちょこが小学校へ行く事はあるのでしょうか。

ちと作画ミスがあってぐんにゃり、魚屋と肉屋ではちょこは肩にバッグを掛けてたんですが
ペットショップで金魚を見てるシーンは消えて、犬と戯れるシーンと腕を伸ばして歩くシーンは復活してました。
千歳さんと出逢うシーンではバッグの紐らしいものが一瞬見えたけど、引くとバッグ本体は映っておらず。
鍵の捜索時は映ってません、多分探す前に部屋に戻って置いてきたのでしょう。

千歳さんはメガネで巨乳で、おまけにドジっ娘なのね。
私もメガネ似合ってると思います、今後もコンタクトではなくメガネデフォでお願いします。
方向音痴なのはまー女性だから仕方ないですよ、実際に地図が読めない女性は沢山居ますからね。
警官に3度もお世話になってたのはワラタ、3度目は鍵の紛失届でも出したんでしょう。
公園のベンチでちょこに「もうすぐお昼だから」と言ってたけど、完全に背景は夕方でしたね。

ED、アスペクト比が正常に成ってるぅううううう!、スタッフが放送を見て気付いたのかな。
これで正常な「ねこにゃんダンス」が見れます。
そういやアイキャッチは前回と同じでしたね、てっきり毎回変わるのかと思ってました。

開く トラックバック(20)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事