全体表示

[ リスト ]

脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:森田浩光 演出:岡嶋国敏 作画監督:吉田秀之

にゃ、にゃんと、本来エトワールは二人居るのか!二人でエトワールなのか!
現エトワールが静馬一人なのは相方が死んだからなのね、なるほど。
渚砂はエトワール戦も知らなかったのかよ、転入して来て半年経つのに無知もいいところだ。

今更ここで言うのもあれですが、私、10話辺りまでエトワールは二人居るんじゃないかと思ってました。
渚砂が静馬にトキメク時とトキメかない時があったでしょ、実は静馬は双子なのでは?
皆から愛される表の静馬と、ガーデニングをやる裏の静馬が居る?と踏んでたんです。
事実とは違いましたけどね、近いといえば近いか。

ル・リムの千華留さんは絆奈達が遊んでる中、一人何を考えてたのでしょう。
ニコッと微笑む千華留さん、まるで「あなた達は何も心配しなくていいのよ」と言わんばかりの笑顔です。
仮に千華留さんがエトワール戦に出たとして、パートナーは誰になるのかかなり気に成りますね。

う〜む、エトワール戦で候補が一人しか居なかったら不戦勝になるんでしょうね。
だから温暖化は必死なんだ、上手く行けば争わずにすんなりとエトワールに成れるんだからね。
現時点ではル・リムもミアトルも候補者を出さないようだし、これは本当ヤバイ状況だわ。
しかし温暖化と蜜蜂は夕日の中一体何処に座ってたんだ、どうやってそこに座ったんだよ。w

冬森会長が天音にエトワールになって欲しいのは、要の中のドス黒いものが見えてるからでしょう。
要がエトワールになったら学園が崩壊する、そう思ってるのでしょうね。

今回の一番の犠牲者、玉青('・ω・) カワイソス。
エトワールからのお誘い、渚砂はちゃんと玉青も誘っていいかと尋ねたんですよね。
でも静馬にそれ拒否され、2人で別荘に行くぞと命令、これは仕方ないよ。
2人で食べてとサンドウィッチを渡すなんて、何て良い子なんだ゜・(ノД`)・゜・。
いや、そろそろ黒玉青が発動しても良い頃だから、きっとフルーツサンド以外は毒入りに違いない。

千代かわいいよ千代、あ〜もう可愛いなぁ、お持ち帰りぃ〜。(;´Д`)'`ァ'`ァ
千代の妄想する渚砂がカッコイイ、回りのバラとキラキラがいっそう引き立てます。
渚砂と千代のエトワールなら良いのになぁ。

今回の見所は深雪の( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
んーと、首に掛けてあったのは鍵ですかね、外した瞬間涙したのが印象的でした。
ずっと静馬の悲しみを背負ってたんでしょう、それがようやく渚砂によって解放されると分かっての嬉し涙か。
しかし、ペンダントを外すだけなら別に脱がさなくてもええやん、深雪もされるがままで何やってんだか。
まーそれは良いとして、見た限り深雪はノーブラですか?そっちが気になりました。

ラスト、ちょww車、右側車線走ってるw、欧米か!
別荘じゃなくて警察行きですよ、完全にミスだな、しかし誰の車で誰が運転してたんだろう。

12話で静馬が渚砂を襲おうとした時に、ちらっと映った「桜木花織」、
彼女がもう一人のエトワールでしょう、渚砂が花織に似てるから静馬は気にかけたと見ていいのかな。
次回は、静馬と渚砂がメイン、鬱展開は避けられないか。

閉じる コメント(6)

顔アイコン

今回はAGASさんの喜びそうな回だと思いました(笑) 僕ですら千代ちゃんに萌え死にましたから・・・。ホント可愛かったですよねー♪千華留様の笑顔も相変わらず最高!!いい人だぁー。この人には逆にエトワールやってほしくないかも。黒玉青、確かに出そうだな(汗) ひぐらしみたいに突然豹変するのは勘弁ですが。右車線は気付かなかった、舞台が一応日本であることを忘れていたのでしょうかね(苦笑)

2006/8/2(水) 午後 10:38 Geallza 返信する

顔アイコン

夕日に染まる空をバックに、高いトコロで何をやってるんでしょうか、あの二人は;;さすがイロモノ担当です☆ちよちよは可愛かったですねvvふふふvv玉青はもう可哀想すぎて…ああ…。。。「二人で食べて下さいね」なんて…玉青…!!!(涙)でもあのサンドイッチには針が入っていて、エロワルがそれを口にしてしまうのですよきっと☆深雪は静馬のことが好きなのかなって思いました。この二人がくっついてくれたら、玉青は渚砂と…!…なんて思ってしまいます^^; 削除

2006/8/2(水) 午後 11:36 [ 六曜 ] 返信する

顔アイコン

Geallzaさん、そうですぅ〜千代が沢山喋って最高でした、渚砂にエトワール戦の詳細を伝えたのは千代でお姉さまにナイスアシストです、本当この子は可愛い。 千華留さんは確かにエトワールには相応しくないかも、誰からも愛される存在だから特別なパートナーを迎えてエトワールに成る必要はありません、今の地位で十分ですよね。 玉青の渚砂への愛が報われる日は来る事を信じます、黒化した方が面白いけど尺がギリギリ足りないなぁ・・・ 右車線はつい突っ込んでしまいました。^^

2006/8/3(木) 午前 0:23 AGAS 返信する

顔アイコン

六曜さん、あの場面はつい突っ込みたくなりますよね、恐らくスピカ校舎の屋上でしょう、確か前も上ってた気がします。 千代は萌えそのものですね(´ー`)、玉青は報われないというか仕方ないと分かってるんでしょうけど不憫ですね。 流石に毒入りとまでは行きませんが、あのサンドウィッチには激辛な物を入れてそうです。 そうですね静馬と深雪の間には特別な絆で結ばれてるのでしょうね、その中心に居たのが花織なのでしょう。 一番良い結果は玉青と渚砂でエトワールですね。

2006/8/3(木) 午前 0:30 AGAS 返信する

顔アイコン

なるほど、エトワールは魅音・詩音ですか(ひぐらしか! そしてフルーツサンドの中には針が(ひぐらしか! さらに渚砂が帰ってきて何もなかったと言ったら黒玉青が「嘘だっ!!」と(ひぐらしか! んで花織の死因は金属バットでの撲殺死(ひぐらしか! いい加減にしろと言われそうだね^^;とりあえず何が言いたいのかというと千代ちゃんは当分会えそうにないと(関係ない!

2006/8/3(木) 午前 1:58 いざよい 返信する

顔アイコン

十六夜さん、欧米か!に変わってひぐらしか!、タカアンドトシネタどうもです^^、そうなると梨花が千代ですね。 フルーツサンドの中に針が、そこまではしないでしょうが爪楊枝ぐらいなら入れそう、まー黒玉青は覚醒しないと思っております。 花織の死因は何でしょうね、病気なのか交通事故なのか、他殺って事はないでしょ、それこそひぐらしになってしまう。 千代には妄想パワーがありますから、少し離れていてもヘッチャラポンですよきっと。

2006/8/3(木) 午前 7:44 AGAS 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(16)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事