全体表示

[ リスト ]

脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ/演出:しのだよしの 作画監督:加納みずほ

やっぱエトワールが前に出てこないと、話が暗くならず面白いですよね。

静馬がヒッキーになってたのはワラタ。
まー花織の死に対して、今までヒッキーにならなかったのが不思議ですね。w

「泣いてたね」と籠女がいかにも悟ったかのように渚砂の本心をズバッと見抜いたんですが
あれは単に籠女の勘が鋭いのか、それともパーシバルの能力なのか・・・・恐らく後者でしょうね。
あと、皆が心配して渚砂を訪れた際、籠女だけ制服だったのが気になりました。
ラストではちゃんとパジャマを着てたのに。

そうそう、作画ミスもありました、皆が渚砂を心配してクッキーを持っていくシーン。
カットが変わると絆奈と檸檬の立ち位置が変わるんです、まーそこは目をつぶっておこう。

いいかげん光莉もウザくなってきた、夜々が('・ω・) カワイソスですわ。
屋上で鳩と戯れながら一人寂しく昼食を取ってる夜々は夜々じゃない。
近づくと逃げられる、「くすぐったかった」ってどう言う事だ、天音とそういう事をいつもやってるのか?
夜々は辛抱ですよ、あと1年ちょっと待てば天音は卒業するからそれまで我慢しましょう。

千華留さん派ではないですが、出てくるとつい「きたああああ」となっちゃいます。
落ち込んでる渚砂に食べ物を与えると元気になる、これを提案した千華留さんは素敵!

玉青が渚砂を大事にそしてLOVEな理由が分かりましたね。
渚砂ちゃん、あなたが居てくれて、本当に良かった
これは待ち続けた玉青が言うからこそ、渚砂にズシリと来る台詞ですよね。
3年間、ずっと一人だったなんて、そんな事知らなかったよ。orz
最後は渚砂にキス、まさかああやって毎晩キスしてたりして?、もう渚砂×玉青でいいだろ。

下級生軍団、年少組は仲良くて良いですなぁ、見てて微笑ましい。
籠女はクッキー作りが上手い事が判明、普段はアレなのに、これもパーシバルパワーなのか。
特に絆奈と千代が可愛すぎ、2人はストパニの良心ですよ。
今回、ツーショットのカットが多くて満足ですね、お持ち帰り♪
ラストの千代を見ててちょいと気になったけど、千代にはルームメイトは居ないのかな。

次回「花のように」、渚砂は復活、後は静馬待ちですか、静馬はいつまでヒッキーやるつもりだろう。
最終回近くなってきましたが、エトワール戦マダー?

閉じる コメント(4)

顔アイコン

なんか今回は・・・恐るべしパーシバルww玉青が3年間相部屋がいなかったのは運がなかったのでしょうか?でも待った甲斐があって渚砂が・・・更なる不幸が訪れませんように(´人`)そろそろ静馬が復活しないと時間が足りそうにないですね。

2006/8/24(木) 午前 1:37 いざよい

顔アイコン

僕は千華留先輩出ると、毎回キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!って叫んでますよ!?(笑) 玉青の過去話が出てくるとは思いませんでした、玉青ちゃんも苦労してたのね・・・。千代のひとりぼっちも気になります。玉青と同じく、毎年一人はこういうルームメイト無しの子がいるのかな??

2006/8/24(木) 午前 2:11 Geallza

顔アイコン

十六夜さん、籠女の凄さが光りましたが、パーシバルが居なかったらどうなってただろうなぁと思いますね。^^ 玉青は運が無かったんでしょう、しかし部屋割りとかどうやって決めてるんでしょう?、成績順?、玉青は頭がいいのでその線はありそうなんですよね。 エトワール戦が迫ってるので静馬にはすぐにでも復活してもらわないと、本当時間が足りませんよね。

2006/8/24(木) 午前 7:28 AGAS

顔アイコン

Geallzaさん、ほほ〜流石千華留さん派、叫んでらっしゃるんですね。^^ 玉青の話は(・∀・)イイ!!話でしたよね、でももしかすると自分の株を上げるための作り話かもしれません、まーあんな状況だし嘘はつかないと思いますが。^^ 千代は一人なんでしょうかね、友達は沢山居るようですがひとりっきりは寂しい><、ルームメイトが居ると私は信じたいです。

2006/8/24(木) 午前 7:43 AGAS

開く トラックバック(17)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事