全体表示

[ リスト ]

お互い合流できないまま、施設内を進む火乃香とボギー達。
彼らは別々の場所で、ローナ・ファウナが送り出す迎撃部隊と苦しい戦闘を繰り返し、何とか撃破していった。
そんな中、突然ブルーブレイカーが火乃香に銃口を向け、自分を斬れと言い出した。
だが自分の信念を貫く火乃香はそれを拒否、先へ進むと女性が眠る場所へと辿り着いた
一方、ボギーはパイフウ達を車体から降ろし、単独で対戦車ヘリとバトル開始、見事に撃破する。
パイフウとイクスは施設内へ進入、ローナファウナの抵抗に逢い苦戦するが何とかこちらも撃破。
次々と刺客をやられ悶絶のローナ・ファウナ、それが原因なのか体に異変が生じだした。

前回に引き続き、終始戦闘シーンだったので大満足です。
特にボギーや火乃香の戦いは最高、CG駆使してたから、スピード感が増しクオリティが上がってました。

でも相変わらずストーリーが今一掴めません、ローナ・ファウナは何がしたいわけ?
ただ浄眼機が好きってだけこんな騒動起こしたようですが、光ったり喘いだり、訳が分からない。
告白された浄眼機は驚きの様子、まさか惚れられた理由も知らないのか。

対戦車ヘリと戦うボギーに燃え&萌え
あんなに俊敏に動くなんて、機動性高くて凄いです。
砂に足を取られピンチと思ったら、ジャンプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
キャタピラは4つで構成されてるから、理論上だとジャンプは出来るんですよね。
しかし地面は砂漠だし重さを考えると、あそこまでジャンプする事は不可能、それを難なくやるのがカッコイイ。

パラシュートを使ったって事は、前回、航空機から着陸する際は空挺しなかったようですね。
備えあれば憂い無し、相手に対して「アマチュアだ」にはニヤリ。

パイフウ先生無事で良かったよ゜・(ノД`)・゜・。
刺さったナイフを透かさず取って刺し返したのが凄い、刺し違えても殺すと言う先生の執念ですね。
先生のおっぱいが大きいのおかげで傷は浅くて済んだのでしょうか。^^

イクスてめえぇえええ、幾ら手当てとは言え、先生のおっぱいに触るんじゃなねぇえええ。
でも助けてくれてサンクス、それとナイフで先生を刺したと疑ってスマン。
最初の攻撃で確実に撃たれたと思ったんだけど、不死身ですかあんたは。

ブルーブレイカー、裏切ると思ったら違いましたね。
確かに火乃香にとってBBはザンカンを殺し、ミリィがPTSDになる程ショックを受けた、殺したいぐらい憎い相手。
でも今は仕事中だし、雇われて働いてる以上、私情を挟み取り乱す事はプロ失格と、しっかりしてますね。

次回「届かぬ思い」、ブルーブレイカーが銃口を向けて・・・ってやっぱり操られるんだなぁ。
ローナファウナは吐血かよ、話が見えないモヤモヤを緩和してくると嬉しいですね。


閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。次回こそはブルーブレイカー操られるみたいですね。今回だと思ってたんですけどね…… 今回は何と言ってもボギーにつきますね!全部が格好良かったですね。 パイフウ先生は無事で本当良かったですよ。死ぬんじゃないかと本気で心配しました。 ……やっぱりイクス撃たれてましたよね?でも平然としてましたし……何者なんでしょう、イクスって。

2006/9/29(金) 午後 8:31 [ isamu ]

顔アイコン

isamuさん、こんばんは。 結局ブルーブレイカーは操られるんですね、火乃香はどうするのか見ものです。 そうそう、ボギーが今回は格好良かったですよ、パラシュートが可愛らしくて思わずあの姿には萌えです。 パイフウ先生は暗殺者だけあってサブタイ通り死線は何度も越えてるだろうから、経験の勝利でしょうね。 イクスは宇宙人とは言え、撃たれても傷一つ無いとは・・・こやつには何かまだ秘密がありそうです。

2006/9/30(土) 午前 0:15 AGAS

開く トラックバック(7)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事