全体表示

[ リスト ]

脚本:金巻兼一 絵コンテ:わたなべひろし 演出:神保昌登 作画監督:飯塚晴子・野口和夫
総作画監督:岡真里子

新キャラの地獄幼女こと、きくりが登場、目がキモくて可愛くないです、声も何か変。
ょぅι゙ょなのに萌えないなんて、萌えないょぅι゙ょは燃えないゴミに捨てるぞゴルァ。
しかもよりによってラムズ声優かよ、酒井なんか使わず、もっとちゃんとした事務所の新人声優使って下さい。

今回は依頼者の修一が一番悪いです。
妻の医療費が足りない為、借金するのは良いんですが、盗みや人を殺しちゃ駄目ですよ。
しかも自分が警察へ出頭し、事件を洗い浚い話されるのが嫌なら金を用意しろ、もはや恐喝です。
ホスト黒部もかなりの悪ですけどね、でもこいつはただの主犯者、修一の方が罪は重い。

修一、おまえは性格は良いんだから、あとは冷静になって物事を判断するだけなんだよ。
黒部がナースコールボタンを千切っても、走ってナースを呼びに行けばいいだけの事じゃないか。
テンパってどうする、それが黒部の思うつぼなんだぞ。
そういや黒部は奥さんの十字架のネックレスを奪ってましたね、結局アレはなんだったんだろう。
奥さんがキリスト信者とか?確かに病院自体はそんな感じでした、礼拝堂もあったし。

最初に奥さんの千波が「どんなことがあっても人を恨んだりしないで」と言ってるのが泣けてくる。
言う事を守ってりゃ、あんな結果にならなかったのに、馬鹿だな。
この台詞を言う前、奥さんがぼーっとしてて修一の話を聞いてないシーンがあるけど、
もうその時点で奥さんの病気、えーと脳腫でしょうか、それが悪化してて手遅れ状態だったんでしょうね。

お仕置きが最近生ぬるいなぁ。
ターゲットはそこまで悪くないからと、あいちゃん達が手でも抜いてるのでしょうか。
顔が無い黒部はまるでキン肉マンに出て来た「ブラックホール」のようです。w

でも、ターゲットは地獄へ送られ、奥さんも記憶を無くしたから、
自分が人殺ししたという事実を知ってる人間は居なくなった、修一にとっては結果オーライ。
奥さんの記憶はなくなったけど、もう一度二人で歩んでいけばいいさ。
ただ、医師のあの顔を見る限り、そんなに長く生きられないかもしれませんね。orz

美人薄命とはよく言ったもんだ。

今回の依頼者、八木沢修一の奥さん千波役に大原さやかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ブログTOPに書いてある私の好きな女性声優もほとんどが地獄少女に出演してます。
出てないのはゆかりん、のだじゅん、むらこさんの3人だけか。

今回の三藁は1人ではなく、全員で周辺調査してましたね。
輪入道は初っ端でニコニコ顔でラーメンをすすり、何故かスローモーション、あれに意味はあったんだろうか。
それは良いとして、お仕置きで「俺の方がよっぽど男前だな」には吹いた。w
骨女姐さん、ナース服姿が板についてきましたね。
きくりのおしっこに付き合ってご苦労様、今度は骨女姐さんの放尿シーンを是非(;´Д`)'`ァ'`ァ
モッくん、ホストがお似合いですよ、黒部が「蓮君」と呼んでたのにはニヤリ。
面接の際一瞬黒部と「ウホッ」なシーンがあったけど、あれは視聴者へのサービスでしょうか。

きくりは一体何をしに千波の病室にやってきたのでしょう、単なる傍観者に過ぎないのか?
骨女の行動を邪魔する素振りを見せてたけど、敵と思いきや、最後あいちゃんの側へやってくるし。
現時点では敵なのか味方なのか、サッパリ分かりません。
見舞いとして花を持ってきてましたが、あの花はあいちゃんの家の側に咲いてあるものと同じ。
多分そこから取ってきたんでしょう。

最後にあいちゃん詰め、指チュパ(;´Д`)'`ァ'`ァ
あいちゃんは最初からきくりの為に巾着袋を作ってあげてたんですね。
でも、礼拝堂であいちゃんを見かけてすぐに逃げ出したきくりが引っかかる、二人の関係はなんでしょう。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

輪入道がちょいワルおやじ振りを見せましたね、性格面でも男前ですww きくりのビジュアルはともかく行動の真意が分かりません、敵味方なのかはまだ考えることは無さそうですね、今はいつもの地獄少女を楽しみましょうかw

2006/11/1(水) 午後 1:45 いざよい

顔アイコン

十六夜さん、1期に比べると3藁の活躍が目立ってて嬉しいですね、確かに輪入道はちょいワルおやじでした、ひょっとして若い頃はイケメンだったり? きくりはまーどうでもいいんですよね、ラスボスではなさそうですが。 話を下手に動かして変に展開させなければOK、あとはこのままのクオリティを保ってさえもらえればそれでOKです。

2006/11/1(水) 午後 8:57 AGAS

開く トラックバック(30)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事