過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ウサミミ仮面の召還を恐れた柊恵一とセバスチャンは海外へと逃げていた。
一方、歌達のクラスは学園祭で劇をやる事と成り、美紀はピアノちゃんと一緒に脚本を完成。
途中、2人の意見が対立するが、学園祭当日にはそれが解消、劇は脚本通り進んで行く。
会場で見てるセバスタン、馬役の潤は役不足だと愚痴を言ってると、そこへクロミ達が現れ夢の扉を開いた。
すると潤が主役となり巨大植物に捕まった歌を救出に向かう、小暮はセバスタンに邪魔され動けない。
歌はマイメロに助けを求め、くるくるシャッフル、出てきたのはウサミミ仮面のカード。
ウサミミ仮面はウサミミカッターで植物を切り倒し、歌を救出、ハプニングはあったが劇は無事終了した。
潤の馬役に嘆いてたセバスタン、潤の偶には脇役も良いよとの言葉に納得し、「ラ」のピンク♪を放出。
一方、離れていても強制召還されると分かった柊恵一は対策を考えるようになった。

ウサミミ仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
アバンで柊先輩が海外に逃げて一安心してたから、おっ今回はウサミミ仮面の出番かと予想してました。
海外に逃げても強制召還されるんですね、ぶwwセリフを噛んだのはワラタ。
イケメンカッターって、普通の攻撃ですか、う〜んイケメンビームがなかったのは残念。
何とかしなければと先輩は言ってたけど、どこへ逃げても召還されるだろうし多分無理じゃないかな。
たとえ先輩が死んで天国or地獄に逃げても、マイメロの事だから死者として召還しそうで怖い。w
しかし、前回潤が先輩が登校するとか言ってたのに海外逃亡でスルーするとはどういう事でしょうか。

マイメロ「ドキがムネムネ」、これはクレヨンしんちゃんのしんちゃんのセリフじゃないか?
クロミが思い出した過去、乙姫役の自分よりイクラ役のマイメロが可愛いって、怒るのも分かりますよ。
可愛いとかそんなのは置いておくとして、浦島太郎にイクラは出てこないだろ、しかも軍艦巻き。w
そして今回の劇では赤ずきん役、あなた元々頭巾被ってるのにその上から頭巾被るのかい。
自分は毒リンゴを食べず、歌ちゃんに食べさせるなんて外道もいい所。

クロミが可愛いかったですね、乙姫も狼も意地悪娘も全部似合ってました。
セバスタン、柔道・剣道・空手の名人だったのね、そりゃ強いわ。
今回の一番に被害者は小暮かもしれません、ほとんど良い所を見せられなくて('・ω・) カワイソス。

巨乳の飯島さんが久しぶりに登場、歌ちゃんを「ちっぱい」って。(;´Д`)'`ァ'`ァ
確かに歌ちゃんは貧乳だけどね、ちっぱいって言い方は何か可愛いです。

多少ウサミミ仮面に頼りすぎな気もするけど、元々カードの枚数は少ないんだし
確率を考えれば1枚カードが減って1/21だから、カード1枚に対する使用頻度は上がりますね。
次回、久しぶりに琴ちゃんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事