「R&L」

明るいほうへ顔を向け、進め!

ごあいさつ

すべて表示

2013年 ごあいさつ

いやいや、こちらへはひとことふたこと状態になってしまって。。。
でも忘れたわけではないので年頭のごあいさつを。
 
もっぱらアチラのブログで日々をつづっております
団地生活もすでに6年目を半分以上過ぎ。。。
ここで半地下生活の泣き言いっていたのも遠い記憶。。
その間もいろいろありすぎて小説が書けそうです(笑)
で、昨年はわたしにとってご褒美のような一年でありました。
自分のことだけ考えていれば良い上に子どものことなどさまざまに
いい方向へと動き、上の子も夢実現となりました。
下の子も自分がめざす道すじの手ごたえを感じ始めました。
なにより
なにより
あちらとの関係も下の子が大学卒業ということで区切りになりますし。
 
今年はわたしにとって新たなスタートになる気がします。
親子ではありますが、各々自立し互いに大人の立場で関係していくという。
  
願わくば子どもたちに信頼できるパートナーが見つかって
本当の意味での独立をしてくれれば。
その方にバトンタッチしたいと思うんです。
 
わたし?
そね、わたしも人生最後まで信頼できる人に出会いたいと思います。
 
というわけで今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
  
 

.


みんなの更新記事