ミリアのブログ(日本に良い政治を取り戻す)

仕事や選挙に関する活動で返事が遅れる事お許しください。

全体表示

[ リスト ]

 810日は、「やまと新聞」の日です。
 各ブロガーさんが、やまと新聞への新規入会のお願いを記事として掲載してくださっています。
 
 私がやまと新聞に出会ったのは、「日本の心をつたえる会」の会長ねずきちさんのブログ記事です。その時のショックは大きなものでした。
 戦後から平成21年までの間、国会の中だけで活動が許されていた「保守系新聞」の存在に心が感動で震えました。自らの報道の自由を守るために、あのGHQに屈しなかった新聞社が過去にではなく、今ここに存在しているという事実は、やまと新聞をこれまで支えていた方々の尽力を抜きにしては語れないのは分かっています。分かっていますが、それでも「日本人の魂」の加護が働いたのではないかと思わずにはいられませんでした。
 そして、このやまと新聞社を、ただ単に残すだけでなく、大きな新聞社の1つとして後世に引き継ぐ事が、今現在の日本を背負っている私たちの大人の役目なのだろうと感じました。
 
過去の方々へ「私達にやまと新聞を残してくれてありがとう。」
現在の私達へ「やまと新聞を大きくして後世に引き継ぎましょう。」
未来の子供達へ「大きなやまと新聞を残していくから、日本を頼みます。」
 
 
◆やまと新聞紹介◆
 口蹄疫号外を発行して、正しく口蹄疫問題を全国へ情報発信した日本国内唯一の新聞社である「やまと新聞」の名前を広める事にご協力ください。
 
 ↑やまと新聞HPです。
 
やまと新聞のHPをご覧になり、また、その歴史を知った上で、月々500円の有料会員になっていただければと思います。
日本保守、民主打倒のために、やまと新聞社の情報発信力の強化に、一会員としてご協力いただければと思います。
 
 この応援キャンペーンの詳細が知りたい方は、下記の「ねずきちのひとりごと」へアクセスしてみてください。
 
↑ねずきちのひとりごと「やまと新聞応援キャンペーン」

閉じる コメント(1)

顔アイコン

記念日ですか。
めでたいので転載します。
今のマスコミはどこも膿んでます。
正しい基準が必要と考えます。

2010/8/10(火) 午前 5:08 [ ガトー ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事