ミリアのブログ(日本に良い政治を取り戻す)

仕事や選挙に関する活動で返事が遅れる事お許しください。

全体表示

[ リスト ]

反撃すべきです

 ネット上ですでに知っている方もおられるかと思いますが、主権回復する会の関西支部の幹部の方に対して、殺害予告が届けられました。
 在日朝鮮人の横暴に対しての正当な抗議活動を、妨害する目的の犯罪行為を敵方はとってきたという事です。
 詳細をご覧になりたい方は↓
http://youmenipip.exblog.jp/12455595/
 へ行って見てください。

 主権を回復する会は、いわゆる行動派保守として様々な活動をなさっています。そのため、敵方に注目されると同時に、敵方としては何とかして封じ込めたいとの意向があります。しかし、大きな騒ぎが立て続けに発生するような状況になると、敵方の悪事が広まってしまうために、殺害予告までして、ピンポイントで攻撃を仕掛けてきたと考えられます。
 この攻撃に対して、保守会派を名乗る者であれば、反撃すべきです。すでに、抗議デモも計画されているようなので、参加可能な方はぜひ参加してください。ただ、私の提案する反撃とは、相手の最も嫌がる事である、大騒ぎが日本全体に広がる事です。まずは、ネット上で周知拡散する事が大切だと思います。
人事ではありません。ここで、保守会派が抗議声明なりを出さなければ、敵方は本気で各個撃破のために、それぞれの会派を狙い撃ちにしてきます。今回の騒ぎが小さければ、小さいほど、第2、第3の攻撃を仕掛けてくるはずです。逆に大きな騒ぎ、反応を示せば示すほど、敵方は第2、第3の攻撃を仕掛けずらくなります。

 この影響力のないブログでは・・・。と私は思いません。ここにも反撃する者が確実に1人いると敵方に思わせる事が大切だからです。
 拡散希望、より詳しい情報を知りたい方は、上記のブログにアクセスするか、主権を回復する会を検索してください。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事