鉄子だっていいじゃない

【鉄】道と送電【鉄】塔の【鉄】子です。最近は更新が滞りがちですみません。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

 前週に関西電力の変電所や開閉所調査のドライブ旅をしたので、
 この三連休は渋滞を考えて、どこにも行かないつもりでいましたが、
 これだけ天気が良いと『どこか出掛けたい病(謎)』が出てきてしまいました。(笑)
 やはり渋滞が気になって、あまり遠くへはいけませんでしたが、国土地理院の地図を眺めて気になっていた、
 中部電力蝓攷靉科囘貼蝓曚慙△譴胴圓辰討發蕕い泙靴拭
 瑞浪市明世町地内で、中央自動車道・瑞浪ICから近い場所にあります。

 まずは瑞浪変電所の正門と看板です。ここは電力所でもありました。

 イメージ 3

 正門から北方向へ進み、瑞浪変電所を一周します。

 イメージ 4

 イメージ 5

 イメージ 6

 イメージ 7

 変電所の北側を進んでいくと、以前出入口だったであろう場所が。さらにその奥に変電所のゲートが見えました。

 イメージ 8

 イメージ 9

 現在はここに北口が設置されていました。

 イメージ 10

 イメージ 11

 変電所東側です。車が通れる道幅はありますが、草が生い茂っているので歩くのが大変でした。^^;
 稲刈りが終われば大丈夫ですが、シカ・イノシシよけの電線があるので、触れないように注意する必要があります。

 <その△愨海>

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事