壱弾入魂 ロンリーシューターの射撃日記。

幸せな家庭と幸せな射撃は一致するのか?。

最新記事

すべて表示

狙点確認。

右腕の痛みが治まらず、肩より上に腕を上げるのが辛くなり、シルエットプローンを構えるのがどうにも出来ませんのでクリードマンスタイルに変更することにしました、 実際に構えてみるとこれほど撃ちやすいとは思っていませんでした、 しかし、今までのうつ伏せスタイルやスタンディングとは的までの距離が微妙に変ってきているようなので実射して狙点を調査してみます。 ...すべて表示すべて表示

コンバットマガジン

2017/4/30(日) 午前 11:20

              コンバットマガジン、6月号はAPS特集ということで購入してみました。 銃雑誌はGUN誌だけだった当時、コンバットマガジンが創刊されてイチローさんが移籍し、毎月両方とも購入していたんですが今は時々しか購入していません、軍装やサバイバルゲームにそれほど関心が無いのもありますがAPS特集の号は購入して ...すべて表示すべて表示

春の風物詩

2017/4/23(日) 午前 9:10

               今年も猟銃の検査に行ってまいりました、           会場は所轄署、事前にお知らせのはがきが来るので指定の日に銃を持参します。 会場は所内にある武道場、保管状況や使用実績を書く用紙に記入して提出、銃番号と全長を測って終了、10分もかかりません、会場では他の人の銃も見られるんですが今 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事