そんなこんなで・・

チェロズが帰っちゃった〜〜(T_T)

ようこそ!

すべて表示

Svibanj ( Mai)

イメージ 1



なんと目覚めるばかりに
自然の照りはえていることよ!
なんと太陽の輝いていることよ!
なんと野原のはなやぎ笑っていることよ!
花がきそって咲き出でる
茂みの中からは数知れぬ歌ごえが
よろこびが沸き溢れる
(5月の歌〜ゲーテ)

5月!!
ついにチェロズがやってくる!!


その他の最新記事

すべて表示

思い出は続く。。。

2017/5/25(木) 午後 11:30

まだまだCELLOSの思い出に浸っています。。。 ファン仲間のみなさんが次々と画像や動画をシェアしてくれるので チェックしなくちゃならないし ついでに自分の撮ったボケボケ写真をもう一度眺めたりしていると けっこうな時 ...すべて表示すべて表示

チェロズの思い出

2017/5/24(水) 午後 4:57

一夜明け、体中痛いし、頭はボーっとするし。。。 夕方が近づきやっと活動を始めたところです。 どぅーがこんなのをアップしてました。 昨日会場入りしてから撮ったのね。 ルカは? 私のスマホで ...すべて表示すべて表示

CELLOS Final

2017/5/23(火) 午後 11:58

CELLOS東京2日目。 いよいよJapan Tour 最終日となりました。 会場は東京国際フォーラムホールA。 まず京橋ドブロに5人集まってランチをしてから フォーラム地下のカフェに集合。 地方から ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事