最新記事

すべて表示

無印と2の違い その1

私は戦国無双2を初めにプレイしました。それではまったので戦国無双も買いました。 今絶賛プレイ中!!それで、感じた1と2の違いについて語っちゃいたいと思いまーす。(笑い) 2からプレイしたからだと思うけれど・・ ...すべて表示すべて表示

ゲームで新選組

2010/9/8(水) 午後 2:06

新選組に関するゲームって何作か出てますよね。何作か持ってるけど・・・・史実通りなら、 風雲新選組 が一番。乙女ゲームとしてなら、 幕末恋華新選組 が良いと思う。恋華は主人公の女の子も新選組隊士で戦える。決して強いってワケじゃないけれど史実に ...すべて表示すべて表示

ひなたの狼

2010/9/7(火) 午後 6:48

新選組のことを描いててある漫画は何作か読んだことがあります。どの新選組も、副長の土方歳三は男前の美形で一番隊組長の沖田総司は女性のような美人さんって場合が多いです。土方さんは写真も残ってあるのを見ると確かに男前の美形で合ってるとは思う・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事