徒然日記

こんなこと、あんなこと・・の、独り言です

地下倉庫

すべて表示

15の春

春は好むと好まざるとにもかかわらず 新しい目覚めの時のはずなのに 自分たちが起こしてしまった事件の結果とはいえ 多分、まるで知らない他人だったなら 此処まで心は痛まないと思う そんなに深く知っているわけではないけれど あの時の君の笑顔はとても素晴らしかったのに あの時からたった2年で 君の心を変えてしまったのは何だったのだろう 自分の命と同じように 他人の命も大事にして欲しかった

その他の最新記事

すべて表示

引越しします・・

2005/7/5(火) 午後 0:21

ペットが飼いたい。ので 引越しします。 でも、こっちもこのまま残しておきます。 http://mirurun.blog15.fc2.com/

兄弟・兄妹・姉弟・姉妹・・・

2005/7/1(金) 午前 11:29

最近、ニュースで目に付くもので 親子、兄弟で 『殺してやろうと思った・・』『殺されると思った』 で、実際に未遂であったり、本当にしちゃったり・・・ こういうニュースが流れるたびに、我が家では 子ども達と結構話題にしているけど。 『なんでかなぁ・・・』『何でだろうねぇ・・・』 『馬鹿だよね』『おかしいよ』 ...すべて表示すべて表示

家庭内ストーカー??

2005/6/29(水) 午後 0:12

なんだか最近、ワタクシが行くところ(家の中)上行っても下いっても(1階が店舗、2,3階が住居です)旦那が後をくっついて回ってくる・・ような気がする。 なんか・・・とっても、うざったいんですけど・・(ごめん!!) 結婚して今年で18年・・・結婚するまでに(知り合ってから結婚するまでに10年あった) なんか・・・めんどくさ・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事