misa's family☆ジャカルタ

2005年から始めた日記ブログ。2011年〜ジャカルタ生活。

最新記事

すべて表示

インドネシアの病院で入院。

だんなさんが入院しました。 (´・ω・`) 午前中診察して、 いったん家に戻り用意をして、 午後入院となりました。 と言ってもそんな大袈裟な 病気ではないので、 心配しないでね。 1週間くらい。 ...すべて表示すべて表示

ジャカルタの高速道路、 10月から現金払いじゃなくて カード払いになりました。(よね?) うちはもうすでにカードを使ってGTOを 通過していたので、 特に慌てることもなかったのですが。 インドネシアは、渋滞時に車の脇 ...すべて表示すべて表示

ワンパークの和食屋さん。炭火。

2017/10/20(金) 午前 0:00

お友達とランチ。 初めて行くお店。 初めてブログに書くお店。新鮮♪ (あ、皆さんはもうご存知なのでしょうが。) ワンパーク レジデンス アパート 内。 セキュリティ入ってすぐ目の前に見える 1階スタバの奥。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事