ミ〜のブログ

なんか・・・忙しいですぅ〜(><)

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全55ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

昨夜はお友達と飲食街に出かけ

帰って来たのは・・・3時頃だったかな〜(*≧▽≦)

久しぶりの飲み会でしたからつい時間を忘れて楽しんでました

その時間には雪がチラチラと・・・

あ〜ぁ、とうとう降ってきたか〜って感じです


今朝目が覚めると

ず、頭痛がっ( ̄□ ̄;)

もしかしてこれが二日酔いってヤツ?

初体験なのでよくわかりませんが頭がガンガンと・・・

それでも頑張って道端に積もった雪を携帯でパチリ!

後で日記にアップしようと思ってたのですが

更新がこんな時間になってしまいました(´_`。)


いままで何してたんだって?

それはゴロゴロとしながらテレビ鑑賞

おやつを食べてまたゴロゴロ

携帯イジイジ

知らないうちに爆睡

で、こんな時間に・・・それが何か?

この記事に

開く コメント(13)

開く トラックバック(12)

昨日の夕方あたりから軽くひいてた風邪が悪化

昨夜は大事をとって早めに寝たのですが・・・

今日も体調はイマイチ、てかかなりヤバイかも(。ノω\。)

頭痛と目眩がした昨夜ほどではないですが

身体がだるくて頭が思い感じ


今夜はPCを立ち上げては見ましたがちょっとフラ〜っとしたような・・・

やっぱ無理せずに今夜も早めに寝ることにします

きっと明日になったら治ってますよね?

今日は病院も行ったし、薬も飲んだし

これで治らなきゃどうしたらいいの〜って感じ

そう思いません?

この記事に

開く コメント(4)

焼き肉屋〜(o´∀`o)

今日は仕事帰りに女友達ばかりで焼き肉屋に行ってきました!

ビールを飲みながら職場とかの愚痴のこぼしあい(*≧▽≦)

皆さんいろいろとあるものですね〜

セクハラ上司や部下に責任を押し付ける上司・・・その他もろもろって感じ


それでも愚痴を吐き出しあってちょっとすっきり!

月に1回ですがこんな集まりもストレス解消のひとつになってるかも(*´艸`*)

また明日から頑張りま〜す!

この記事に

開く コメント(3)

ブログ復帰〜(*≧▽≦)

もう何ヶ月ブログ放置してたかしら・・・

仕事も一段落、ようやくブログ復帰出来ました!

てか、もう私の事なんか皆さん忘れてしまったでしょうね(。ノω\。)

また1からやり直す気持ちです。

と、言いながらも毎日の更新は無理かも〜(゚⊃ω⊂゚)

以前より仕事は忙しいし帰りも遅いし・・・

ま、ボチボチと更新していきますか(*´m`)

まずは復帰のご挨拶まで・・・

この記事に

開く コメント(3)

長かった講習もやっと終了

随分とご無沙汰してましたm(*・´ω`・*)m

あとは今月末に行なわれる国家試験を残すのみとなりました

試験1週間前から集中講座がありますが

それまでは少し余裕もあるかな〜、なんて考えてます(´∀`*))

てか、甘いかな?


ひどい寝不足が続いたせいか体調もイマイチ(。ノω\。)

明日はちょっと病院に行こうと思ってます

たいした事はないと思いますが・・・


まだ完全復帰という訳には行かないですが

ぼちぼちと更新していきたいと思いますので

以前同様よろしくお願いしますね(o´∀`o)

この記事に

開く コメント(7)

全55ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事