美耶ごんタイムズ

コメントお願いしまーっす(≧∇≦)

全体表示

[ リスト ]

おサボり

ブログ放置すいません(;´瓜`)
5月のお給仕日を発表していないコトに今更気付いた馬鹿者であります(-_-lll)
19日・20日・27日・29日のカフェタイムです(○口○)ノ
29日は平日カフェですよ(☆∀☆)
お得なパック料金もできたので、皆さん是非お帰りして下さいね(=´_σ`)
12日のライブはお疲れ様でした(§´∀`§)
心斎橋店のメイドさんにも逢えてウハウハでしたw
MCがグタグタだったのが、反省点です(@.@;)
お喋り上手にならねばいかんとです。
自分の出番の時は皆さん盛り上げて下さったので、メチャ楽しかったです(・∀・)
そこはハナマルだったかなと。
ステージで暴れすぎて次の日に風邪をひいてお給仕をお休みしてしまいました(;´Д⊂)
ゆまサン・柩ちゃん・夏さん、ご迷惑をお掛けしてすいませんでした(ぺこり)
体調には気をつけます。
でゎ、今回はこの辺で|¥・д・)ノ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事