●T♡P●

すべて表示

●T♡P●

◆◇Welcome◇◆

ょぅこそ!! そしてはじめまして!! 『http://たちょ☆kj∞.co.jp』の管理囚の大倉海砂です★ ⇒海砂にっぃて知るには●PROFIL●へ!!   このブログはジャニーズ忠心です★ もちろん、ふぁん凹するとぃろんな特典があります♪ 詳しくは●増える書庫●を見てください!!   ふぁん様のブログには【ぉ知らせ】(←通信) などの訪問も行かせていただきます!!  是非、ふぁん凹していってください♪   こんな海砂ですが、ょろしくお願いします!!!

担当様は大倉忠義★ 海砂は独占欲が強かったりします!!! なので、忠義担の方の絡むのがちょっと苦手だったりします(>_<) ご了承くださいませ!! そのほかの担当の方はめちゃくちゃWelcomeなので どんどん絡んでください!!

その他の最新記事

すべて表示

トリキ ケータイ投稿記事

2011/3/1(火) 午後 6:16

まゆ姉とトリキなう

そして ケータイ投稿記事

2011/2/14(月) 午後 3:22

お向かい積もりました 寒い

またもや雪 ケータイ投稿記事

2011/2/14(月) 午後 2:14

向かいの家に積もりはじめてる


.


みんなの更新記事