気ままにバイクライフ

東北ツーリングに行って来ました!

写真館

すべて表示

8耐 ジャック・ミラー

イメージ 1


7月27日(木) フリー走行

ヘアピンより


   

その他の最新記事

すべて表示

東北ツー・8〜10日目編

2017/11/10(金) 午後 9:48

仙台に来て一週間経った日曜日。 台風が近づいており、関東では大荒れの模様だ。 当仙台でも大荒れ、とまではいかないが、朝から雨が続いている。 この日は選挙日。 昨日まで選挙カーで騒がしかった市内も、雨の影響 ...すべて表示すべて表示

東北ツー・7日目編

2017/11/9(木) 午後 8:53

7日目も朝から雨だ。 台風が近づいている影響なのだろうが、こちらの都合も考えて欲しいもんだ(;^ω^) 台風が更に近づく明日以降は間違いなく雨。しかしこの日は朝からの雨は弱く、午後から晴れるらしい。 ...すべて表示すべて表示

東北ツー・6日目編

2017/11/8(水) 午後 8:45

この日も朝からの雨。。。 やる事が無いので市内をブラブラしてマッサージ店に行ったりして時間を潰す。 台風が接近している事をNEWSで知る。 予報では自分が帰宅する予定の月曜日に当仙台に直撃らしい。慌 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事