全体表示

[ リスト ]

G-SHOCK MTG-1500-1AJF

以前紹介した、今まで使っていたG-SHOCK。


イメージ 1


最近すぐに止まってしまう。以前にもまして酷い。2年半しか使って無いのに。。。。



仕方無いので新しいの買って来ました。










イメージ 2


同じくG-SHOCK(爆)! こちらもソーラーで電波時計です。

しかし最近はG-SHOCKとは言え、箱がカッコよく高級感がありますなぁ。




最初、ドン○ホーテやホームセンターに見に行ったのですが気に入ったのが無く、
時計専門店に行ったらデザインが気に入ったのがあったので買ってしまいました。


店員さんの話では12月発売のNEWモデルとの事。家に帰って調べてみると、なるほど新型らしい。。。



イメージ 3



クリスマスセールだったので20%オフの¥4・5満くらいで買えました。しかし家に持ち帰って
良く見てみると、値段のワリには造りが安っぽいような気も・・・(^^;。

でもデジタル部は今までのより見やすいし曜日も常時表示なのが気に入ってます。

ライトがオレンジ色なのがチト気に入りませんが。。



今までのは買って2年半しか持ちませんでしたが、

高いお金(私には高い)出して買ったんだから、5年はもって欲しいと思います。




   

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いいですねぇ。時計はあったほうが便利なんですが・・・。
時計買ったことないんですよ(笑)

2008/12/20(土) 午前 0:13 YORIKI 返信する

顔アイコン

ヨリキさんが時計買った事が無い!?意外ですね〜(・∇・)。お洒落な時計、何本も持っていそうなイメージありますが^^;。

2008/12/20(土) 午後 7:05 ミーコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事