ようこそ!

すべて表示

5歳のでんでろりんとその家族の徒然です。

イメージ 1

     子育てとラジコン
          〜ヨメノヒトリゴト。

でんでろりんもこの春から小学生になりますよっ!!

大丈夫なのだろうか・・・私が(笑)。


いろんな方が見に来てくださってありがたいことです。

ラジコンについてはパパが適当に更新していく予定です。が、いろいろ止まってます。

ごめんなさい〜 (^^;


m(_ _*)m ペコリィ〜

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2014/1/12(日) 午前 9:02

お久しぶりですが、 いきなり残念な記事です。 実母が救急車のお世話になって検査入院だとか。 その搬送先にそのまま入院中なのですが。 その病院の残念なこと!! お見舞いに行ったら まず受付のガードマンが ...すべて表示すべて表示

あっというまに。

2009/9/16(水) 午前 8:53

本当にあっという間に秋ですねぇ。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 我が家は・・・ インフルエンザの流行に伴い、 お出かけの自粛を続行しております。 夏休みもほとんど出 ...すべて表示すべて表示

放置もいいところですな。

2009/4/8(水) 午前 1:37

はい、生きております。 年末から病んでますが、これはもう時間が経たないとネ。 先日はお花見に行ってきました♪ 我が家のお気に入り、大井川鉄道の家山の桜トンネルでございます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事