日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

28日の釣果

朝9時頃から12時まで、久しぶりに沖へ
 
たて釣り開始、、、、あたりは有るが乗りません。
 
すぐに仕掛け チェンジ
 
釣れ始めたのが    
 
 
イメージ 1
ウマズラでした。
 
イメージ 2
かなり いいサイズでした。

この記事に

開く コメント(0)

根魚 狙い、、、

23日友人と3人で富山へ、先週 キジハタやヒラメが釣れた情報が、
 
集合時間に 豪雨 もしかして中止?
 
とりあえず行ってみようと。
 
風も強く波も高く釣りにならないような、、 フォローの場所探し 
 
やっと まともに釣りができそうなポイント 釣れそうな感じ、、
 
 i くん なんかきた,、、 フグ
 T くん なんだこりゃ  マゴチ  僕は、、、、、、、、、、、、、、、坊主
イメージ 1
条件が良ければ、まだまだいけそうな。

この記事に

開く コメント(0)

先日 船長さんから
 
たらが釣れたらしいので、頂に。
 
イメージ 1
鍋で頂きました。食べきれないので、残りはフライにします。
 
今週の釣果は、、、
 
能登へ ファミリー フイッシング
 
泳がせで大物狙いでしたが、サビキの竿にしか アタリがなく 、、、
 
奥様と子供は、フグ ベら ウマズラ など 釣れて喜びの様子。
 
イメージ 2
 
 

この記事に

開く コメント(0)

初物

最近忙しくて釣りが、、、
 
今日は、解禁。
 
イメージ 1
カニでお酒が、、、、

この記事に

開く コメント(0)

25日の夕方から奥能登へ、
 
風 と 波は 最高でしたが 
 
1つだけで、朝まで寝ようと、アルコール グビグビ プハー
 
場所移動し まずめに期待
 
結局 まずめに 2つ イイダコ 2つで 帰ることに、、激渋 
イメージ 1
隣の ヤエンの竿は あたりがあるのに エギには渋いでした。
生き餌には、、、、、
 

この記事に

開く コメント(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事