道志キャンプ。

奥道志キャンプ場に行ってきた。 ここのキャンプ場お勧めです。 キャンプなのにシュラフ忘れた人が若干1人。。。 親切なオーナーでシュラフとおまけに全員分の湯たんぽ 貸していただきました。 おかげでシュラフの中はホッカホカ!! バイクキャンプはこんな優しさがたまらなく身に染みる。 私はバイクがないので食材班。 寒い夜はキムチ鍋!! 夜中に神様からの差し入れで葉山牛ととんかつの差し入れ!! 分厚くてメチャ美味!!! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

AFTER THE RACE。

2014/8/17(日) 午後 10:53

今回は盆休みっつーことで家族も一緒だからビジネスホテルを予約してた。 予期せぬローソンの歓迎を受けてとことんZと縁があるみたいだね。 次の日は娘のリクエストで富士急。 宿から車で10 ...すべて表示すべて表示

Rolling Age

2012/8/31(金) 午後 11:32

先週の筑波走行会からあっという間に一週間だ! あの日以来、猛暑の走行と初筑波ということで自分の中で乗りつくした感が物 凄 くて、Zは ガレージにいれたそのままの状態だよ。 そしてこの夏も駆け足のようにあっという間に過ぎ去ろうとしてる・・・ 高校生の娘 ...すべて表示すべて表示

可愛い子には旅をさせろ!!

2012/7/31(火) 午後 9:27

高校1年生になる娘が夏休みを利用しての大人の勉強。 1人で行く異国での生活は彼女に何をもたらしてくれるだろう? 言葉が伝わらない?生活習慣がちがう?友達はすぐできるかな? もっと英語勉強してればよかったじゃん! 迷ったり、悩んだり、泣いたり、喜んだり、青春は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事