ここから本文です
白柴レインのまったり日記
意を決して!(?)ヤフブロ、お引越しします。FC2でもよろしくお願いします。

書庫全体表示

ジンさんクーさん

イメージ 1
 
「こんばんワンコ 忠犬レインです
 
 
休日出勤の夫を送り出し、二度寝して寝坊して、のんびりいつものドッグランへ。
ランの入り口で、「レインちゃんですか
って声をかけられました。
 
「ジン、クーの母です。」
 
愛ちゃんと会ったときと同じく、頭の中はグルグル。。。
じんくー、じんくー、ジンクー、ジン・クー・・・
ジン。。。クー。。。
ジンさん、クーさん
 
ブロ友のジンさんとクーさんでした
 
イメージ 2
 
ジン、クーのママさんとは、ブログを始める前、Yahooペット時代からのお付き合い。
お住まいは都内と伺ってたので、大阪チームと比べれば全然近所だけど
まさか実際にお会いできるとは
 
本当にうれしいサプライズでした
 
 
そんな母の嬉しい気分とは裏腹に、チーム和犬は。。。
 
イメージ 4
 
いつも通り愛想ゼロ
 
 
ここで、人懐っこさはラン友一のイリス部長が大活躍。
 
イメージ 5
 
ママさんにはもちろん、ジンさんに猛アピール。
 
イメージ 6
 
クーさんには見向きもせず、ひたすらジンさんを誘います。
さすが、ジンさん、モテる男は違いますな。
 
イメージ 7
 
あとは、みんなでまったりと過ごしました。
 
イメージ 8
 
肝心のレインは、ジンさんクーさんとはほとんど絡まなかったけど、
初対面の柴同士がウーすることもなく、一緒にいられたってだけで二重丸だと思います。
ちょっとは興味持ってたし。。。
 
イメージ 9
 
次回は遊べるんじゃないかなぁって期待大
 
パパさん、ママさん、今日はわざわざありがとうございました。
これに懲りず、また遊びに来てくださいね
 
イメージ 10
 
 
 
【おまけ:渾身の接待をした(?)イリス部長、クタクタになり母に抱っこの図】
 
イメージ 3
 
 
 
ポチッと応援、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ(文字をクリック)

この記事に

  • 顔アイコン

    感動の対面ですね。サプライズ、なによりです。しかし、ごましお君はいい味だしておりますね〜♪。 削除

    [ 愛パパ ]

    2010/12/19(日) 午後 7:05

    返信する
  • キャー!!!
    初ジンくん、クーちゃんはどうやった〜?
    最初はもじもじしてると思いきや、ジンくん(?)のおしりに思いっきり鼻つっこんでるし。。。
    また会えたらいいね^^

    いっちゃん、営業お疲れさんでした!
    ごまちゃんの後ろ姿、最高☆

    hisami

    2010/12/19(日) 午後 9:36

    返信する
  • アバター

    へ〜 よかったなぁ^^ ビックリしたんちゃう! そやな〜 いつ声をかけられるかわからんねんな…。綺麗にしとかないと(笑)

    クーさん ジンさんが ランで同じ向きでくつろいでるのん レインちゃんが よくやってるやつやん^^ 村ポチ^^傑作ポチ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/12/19(日) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    レインちゃんのママさん
    本当に突然ですみませんでした。でもこんなに楽しいドッグランはなかなかないですよ(*^^)vだって、ブログであんなに毎日見ている∪・ω・∪ちゃん達が勢ぞろいしてるんだものヾ(*´∀`*)ノ
    レインちゃんのママさんはお友達がいらっしゃるのにずっと私のお相手して下さって嬉しかったです。レインちゃん、ごまちゃん、いっちゃん、チョコちゃん、アッチちゃんに会えたし、お天気も良かったし、今年最後の最高の休日になりました!いいお写真をありがとう♡♡♡

    jinjintokuku

    2010/12/19(日) 午後 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    これまった、嬉しいサプライズだったね♪
    イリス部長の接待術、さすがっす(笑)
    ジンクーさまの同じカッコ座りもさすがっす(爆)
    休日出勤の父ちゃんは悔しい限りだね^^

    [ クーママ ]

    2010/12/20(月) 午前 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ほ〜!
    また新しいリアルのお友達が出来たのね!!
    こういう出会いって嬉しいよね〜♪
    レインちゃんも嬉しそうだわぁ〜!ぽち☆

    すず&いと

    2010/12/20(月) 午後 1:06

    返信する
  • へぇ~~大き目の 白柴軍団ですね!!
    こんな感じの凛々しい 白柴♂ワンコってあまりお目にかかりません

    白柴って♀ばっかり 会えるのは。。珍しいね!!
    ブログにもちょこっとお邪魔させていただきました!!
    これから 楽しみね♪ ぽち

    クロママ

    2010/12/20(月) 午後 3:12

    返信する
  • 顔アイコン

    愛パパさん
    愛ちゃんファミリーが来てくれた以来のサプライズでした。
    まったく同じリアクションしてたと思いますよ、私。(笑)

    レイン父母ちゃん

    2010/12/28(火) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    hisamiさん
    大きかったけど、可愛かったよ〜〜
    思ったとおりのそれぞれの性格だった。
    でも会うと愛着がわくというか、可愛さが倍増したわ。

    いっちゃん、マジでクタクタになっちゃったみたいで。
    一気に老け込んだ顔になってるでしょ?(笑)

    レイン父母ちゃん

    2010/12/28(火) 午後 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    理緒さん
    そうなの!
    気を抜きまくってて、すっぴんだったし。
    いつどこで出会いがあるかわからないから、きれいにしてないと!!(笑)

    ジンさん、まったり度合いもレインに似てたよ。
    やっぱり柴って。。。っておかしかった。

    レイン父母ちゃん

    2010/12/28(火) 午後 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    クーママさま
    そうなの。突然だったのに、会えたってのも嬉しかったし。
    何気に長いお付き合いのご家族なので嬉しさ倍増だったわ。
    うちの旦那って本当に運のない奴なんだよね〜〜
    明日、ごまんちでパーティーなんだけど、それも仕事でいけないという可哀想な男。

    レイン父母ちゃん

    2010/12/28(火) 午後 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    すず&いとさん
    うんうん、すごく嬉しかった。
    こうして、ブログでお友達になっても、顔知らないんだもんね〜〜
    実際会ったら親しみ倍増だったよ。
    すずさんもまた所沢に来た時は寄ってみてね♪

    レイン父母ちゃん

    2010/12/28(火) 午後 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    クロママさん
    そうだよね〜〜、白柴男子2頭。
    2人とも大き目だったけど、性格はおっとりしてて、可愛い子たちでした。
    クロママさんちのお隣の区在住だよ〜

    レイン父母ちゃん

    2010/12/28(火) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ジン、クーのママさん
    全然!突然だったのが驚きで喜び倍増でした♪
    ちょっと遠いけど、また遊びに来てくださいね。

    いつの間にかトラバできるようになってるし!(笑)

    レイン父母ちゃん

    2010/12/28(火) 午後 10:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事