ここから本文です
白柴レインのまったり日記
意を決して!(?)ヤフブロ、お引越しします。FC2でもよろしくお願いします。

書庫全体表示

戦場カメラマン?

イメージ 1
 
「こんばんワンコ ラン友PTA母子会です
 
 
 
やっぱり走らなかった昨日のドッグラン。
いつものパターンで、原っぱに場所を移しました。
 
人(犬)が変わったように走り回る白い犬と仲間たち。
 
イメージ 6
 
イメージ 11
 
レインの親友わんこリンダ。
 
ごま家に一泊お預かりされてましたが、
ママが帰ってきました。
緊張が解けた顔してノビノビ遊んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
レイン、飛んでます
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション高く
珍しくアッチとも遊びました
 
 
イメージ 8
 
 
 
年賀状の写真を探していたら、一緒に撮った写真が1枚しかなかったレイン家。
ランでそんな話をしたら、みんなうちもうちも。。。って。
愛犬の写真は撮りまくるけど、自分たちの写真は意識しないと撮れないですよね。
 
ってことで、今年は記念写真をお互い撮りあおうってことになりました。
 
 
イメージ 9
 
戦場カメラマン
 
 
 
 
 
いいえ、ごまままです。
 
アッチ家のいいカメラを預かって真剣モード。
下からのアングルが良いってことらしい。
 
 
 
イメージ 10
 
キャラ的に、転んじゃったって図に見えないこともないけど、
本人大真面目に撮影中。
 
 
この後もごまままの戦場カメラマンブームは続き。。。
 
イメージ 12
 
 
ほふく前進。。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
そして転がる。
 
 
 
気がつけば水かけてるけど、
ワンコたち、ここでチッコしたりうん●したりしてますけど〜〜
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
喜ぶレインとしょんぼりなごま。母を心配してるのかな(笑)
 
 
カメラマン交代して一枚目の母の会写真を撮影。
そして、せっかくなので、父の会も撮影。
面白いので、全わんこを預けたら。。。
 
イメージ 5
 
バラバラです。(爆)
 
 
って言っても、実は母の会も、形になるまで大変でした。
(うちの子が
 
イメージ 4
 
 
 
ポチッと応援、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ(文字をクリック)

この記事に

  • 顔アイコン

    あははは。戦場カメラマンを後ろから激写の母ちゃんに笑っちまった。
    確かに!下から犬目線位の写真ってイイ感じに撮れるよね♪
    空が広く映る感じが好き♪
    しっかしお嬢。後ろ向いてるわ噛んでるわ(爆)

    [ クーママ ]

    2011/1/4(火) 午後 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    女戦場カメラマンの活躍すごいわね。
    後ろからの写真、これやばいだろっ(笑)

    しかし、レインさんテンション高すぎ〜っ。
    スキップですか?あの姿は・・・・ 削除

    [ zunzunsamasama ]

    2011/1/4(火) 午後 7:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ごまままさん、昨日の愛パパを見ているようです。寝転がった角度が一番良い写真が撮れるような気がします。愛パパも昨日は戦場カメラマンでしたね(笑)。しかし、ごましお母子、いいですね〜♪是非、お会いしたい。みなさんで撮った写真も仲良くて、素晴らしい写真ですね。 削除

    [ 愛パパ ]

    2011/1/4(火) 午後 7:36

    返信する
  • ごまままさんのオモローキャラ炸裂やな〜
    みんな仲良しで羨ましいわ♪

    hisami

    2011/1/4(火) 午後 7:42

    返信する
  • アバター

    いや〜 一枚目 奇跡の一枚ってやつやね〜 いい写真やん^^ んで 最後のんと対比になってて レインちゃんとごまくん(笑) 村ポチ^^傑作ポチ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/1/4(火) 午後 8:23

    返信する
  • ごまママすんごいね〜〜♪ その戦場カメラマンを撮るレインママですかぁ〜^^
    PTAとカメラマン 頼もしいわ〜(^0^//

    mei

    2011/1/4(火) 午後 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    最初のレインちゃんの笑顔最高なのにね(笑)
    戦場カメラマン確かにそんな気分だね^^
    うちもなかなか私達とジンクーの写真無いなあ。
    私がいつもカメラマンだしね…
    みんな揃って楽しそう♪仲間にいれて〜〜〜

    jinjintokuku

    2011/1/4(火) 午後 11:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ごまままさん。。。プロですなぁ〜!
    こういうショットをとられるってなかなかないから
    貴重な写真だわ(笑)素敵♪ぽち☆

    すず&いと

    2011/1/7(金) 午前 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    クーママさま
    後ろから撮ったのは旦那。私が指示したんだけどね。(笑)
    お天気が良かったから、空も入れるときれいに撮れるよね。
    アッチ家のカメラ、どう写ってたかは定かでないけど。
    ええ、ええ、うちのお嬢。。。こういう時は本当に問題児。

    レイン父母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ずんずんさまさま
    確かに下から撮ったほうがいいよとはみんなで言ったんだけど、まさかここまでやるとは。。。
    そのせいか、現在インフルエンザで闘病中。。。(笑)

    テンション高いレイン、飛び跳ねるんだよ。
    可愛いでしょ?

    レイン父母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 11:21

    返信する
  • 顔アイコン

    愛パパさん
    あ、パパさんもやりましたか?実は我々もです。。。(笑)
    ごまままほど横倒しになったりはしませんでしたけど。
    ごましお母子、ホントに面白コンビです。
    今度、所沢までいらっしゃいませんか?

    レイン父母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    hisamiさん
    最初は、私はヘタだから撮れないです〜〜とか言ってたんだよ。
    やり始めたらすっかりその気だった。(笑)
    現在インフルエンザで闘病中。

    レイン父母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    理緒さん
    相当何枚も撮った中で一番いいのをトップにしてみた。
    こういう時、普段ランでは暴れん坊のアッチが一番イイコ。
    犬には適正ってものがあるって、よくわかるわ。得手不得手ね。
    レインとごまは。。。汗汗

    レイン父母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    meiさん
    そのカメラマンを撮ってたのは、私の指示を受けた召使でした。
    お天気も良く、犬たちも楽しそうで、すごく楽しい日だったよ。

    レイン父母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ジン、クーのママさん
    相当何枚も撮った中の一枚。
    ここに至るまで、本当に大変だった〜〜(笑)
    戦場カメラマン、頑張ったのにね。自分の写真アップする前にインフルでダウン。

    レイン父母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    すず&いとさん
    くくく、面白キャラ爆裂だよね。
    本人は現在インフルエンザでダウンしてます。
    せっかく撮った写真もアップされず。。。笑

    レイン父母ちゃん

    2011/1/9(日) 午後 11:29

    返信する
  • アバター

    トラバ〜(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/6/27(水) 午前 7:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事