ここから本文です
白柴レインのまったり日記
意を決して!(?)ヤフブロ、お引越しします。FC2でもよろしくお願いします。

書庫全体表示

☆凛ちゃん☆

昨日の予告通り、憧れの凛ちゃんに会うことができました♪
西武ドームで開催されている、『スーパードッグカーニバル』の帰りに、航空公園に寄ってくれたのです。

イメージ 1
あれ、レイン?  凛ちゃんです。
やっぱり白柴の女の子同士、似てますね。
レインより一回り小柄な、色白の美人さんでした。


思い起こせば、凛ちゃんとの出会いは3年前。
レインがやって来て、初めての育犬に必死だったワタクシ。
取りあえず、同犬種を参考にしようと、『白柴』を検索しまくりました。
そこで、出会ったのが凛ちゃんのホームページです。
イメージ 2
見やすさ、読みやすさと共に、凛ちゃんへの溢れんばかりの愛情が伝わってきて、いっぺんでファンになりました。
とは言うものの、昭和に生まれ育ったアナログな私は、なかなかコメントを入れる勇気がなく、3年近くも密かに凛ちゃんの様子を読み逃げしていたのでした。
自分のブログを始めたのを機に、初めてご挨拶させて頂き、今日の顔合わせ(?)が実現したのです。

なもんで、レイン母のテンションは上々。
凛ちゃん、よろしくお願いいたします!
イメージ 3
いいですねぇ〜〜  柴はこうでなくちゃ!

レイン、凛ちゃんだよ〜
イメージ 4
と、遠い。。。

イメージ 5
一歩近づいては、一歩離れ。。。
母の心、子知らず。
こたろう君が来てくれた時同様、なかなか距離は縮まりません。

イメージ 6
でも、お互い、相手の存在を意識はしてるんだよね!
犬見知り同士、似た物同士の二人。
気持ちは近づいていたと、母は思います。



華さん(凛ちゃんママ)にたくさんおみやげを頂いてしまいました。
イメージ 7

さすが華さん、柴心をがっちり掴んでます。
イメージ 8

イメージ 9
「凛ちゃんママ、ありがとうございます♪」


いささん、京さん、華さん、凛ちゃん、
今日は、お疲れのところ、レインに会いにわざわざ寄って下さってありがとうございました。
お会いできて、本当に嬉しかったです。

今度は、我々が横浜にお邪魔しますね。



イメージ 10
「次の時は、凛ちゃんとちゃんと遊びたい。。。」




この記事に

  • 凛ちゃんって有名なんですね!
    名前も いい。。うちとは大違いだわぁ

    うちの近所にも白柴が 3匹位いるんですよ~♪
    ♀の白柴同士は ときにガウガウになることもあります。
    その割には どちらも平和主義者の様子。
    今度が楽しみね!ぽち

    クロママ

    2009/11/14(土) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    今日はありがとうございました〜!
    とっても楽しかったです♪
    こんなに沢山凛ちゃんの写真を紹介していただいて嬉しいです♪
    あんなショボイHPをこんなに褒めていただいて(笑)
    嬉しいやら照れるやら嬉しいやら〜〜。(*´ェ`*)ポッ
    もっと早くにカミングアウトしてくださればよかったのに〜(笑)
    でもずっと凛ちゃんファンでいてくださって本当にありがとう〜♪
    今日の凛ちゃん見てて、もしかしてレインちゃんの事気に入ったかも!?と思っちゃいました。
    全然ガウらなかったし、遠くに逃げる事もなく、最後はレインちゃんのおちりクンクンしてたし。
    レインちゃんもそ知らぬフリしてたけど、ちょっとは気にしてくれてたみたいですよね。
    お別れしたあと凛ちゃんを見てたから。^^
    何回かお会いしているうちに仲良しさんになれるといいなぁ♪

    [ rin ]

    2009/11/15(日) 午前 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    つづき。。。

    お土産、レインちゃんに気に入ってもらえてよかったー!
    そのおもちゃは、色違いで凛も持ってるんです。
    お鼻が取れて中綿をそこからホジホジしてるけど。(笑)
    凛のブログでは、あしたレポしますね〜!
    今日はちと疲れちゃってさっきまで寝てました。^^;
    明日の西武ドーム!楽しんできてくださいねーー!^^

    [ rin ]

    2009/11/15(日) 午前 0:05

    返信する
  • アバター

    最後、反省してるかのような レインちゃん 可愛すぎ!

    3年もファンだった凜ちゃんに会えて よかったですね〜^^ 石の上にも3年ポチポチ

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2009/11/15(日) 午後 0:30

    返信する
  • こういう出会いって素敵ですね〜
    私もレインちゃんに会ってみたいけど…ちょっと(かなり)遠いなぁ。
    同じ犬種なのに表情や雰囲気が全く違いますね。
    二人の微妙な距離…きっと何度も遊べば縮まるのでしょうね。
    レインちゃんたくさんお土産貰って良かったね!

    豊橋の女

    2009/11/15(日) 午後 2:39

    返信する
  • 凛ちゃんにはそんなお話があったんですね
    レイン母ちゃん 夢がかなって良かったですね♪
    凛ちゃんが何だか先輩ぽく堂々としている所が
    レインちゃんとの対比で又いいワァ〜^o^

    mei

    2009/11/15(日) 午後 3:51

    返信する
  • 顔アイコン

    クロママさん
    凛ちゃんは有名ワンコでした?
    ずっと追いかけてたので、私の中では、芸能人みたいな感じですけど。
    クロちゃんだって良い名前ですよ。面白いもん。
    うちはシロちゃんにしようと思ってたんですよ。(そのままじゃ!)
    ドッグランに来るワンコで、ブルドックのソース、セントバーナードのリトルっていう子がいます。

    白柴ちゃんが3頭も!すごいですね。
    たまに白柴ちゃんに会うとついつい声をかけてしまいますが、犬同士がからまないので、なかなか名前も覚えられず。。。

    レイン父母ちゃん

    2009/11/15(日) 午後 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    華さん
    昨日はありがとうございました♪
    ヨイショじゃなくて、本当に大ファンだったんですよ!
    お会いできて、とっても嬉しかったです。
    今思うと、本当に早くカミングアウトしてれば良かったですね。
    出遅れましたが、これからもよろしくお願いします。
    凛ちゃん、レインに少しずつ近づいて来てくれてましたよね。
    レインは気まぐれなので機嫌の良い日なら、もう少し仲良くできるんじゃないかなぁと思います。
    これに懲りず、少しずつでもワンコたちが仲良くなってくれたら幸せです。

    レイン父母ちゃん

    2009/11/15(日) 午後 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    理緒さん
    密かに落ち込んでいるような感じに見えたので。。。

    長年ファンだったので、芸能人に会えたような喜びでした☆
    ブログって面白いですね。

    レイン父母ちゃん

    2009/11/15(日) 午後 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    豊橋の女さん
    そうですよね!
    私も豊橋の女さん、ラブちゃんに会ってみたいなぁ〜
    うちの妹も豊橋の女さんのファンになってますよ!

    もっと若い時にあっていたら、ガウガウしちゃったかもしれません。
    二人とも同じくらい落ち着いたお年頃なので、近づくのも遅いけど、ちょうど良かったのかもしれません。

    レイン父母ちゃん

    2009/11/15(日) 午後 8:34

    返信する
  • 顔アイコン

    meiさん
    あまりネットも見ない方だったのですが、凛ちゃんブログは毎日のように拝見させて頂いていたので、会えてうれしかったです。
    凛ちゃんは、すごく犬見知りさんらしいんですけど、レインがあまりにもヘタレだったので安心したのか、お姉さんらしく落ち着いていました。
    レインも姉さんって思って遠慮してたのかな???
    急に子どもに戻ったみたいでした。

    レイン父母ちゃん

    2009/11/15(日) 午後 8:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事