上野駅撮影の想い出

185系新幹線リレー号を撮りたいです(微笑)

185系新幹線リレー号、ヘッドマーク掲出!

24日に運転される185系新幹線リレー号は、ヘッドマークが掲出されるそうです!
編成は6両+4両の10両編成みたいですね。6連はB編成かOM03編成。
4連はB7かC7編成になります。個人的にはOM03編成を撮りたいです…
ストライプ編成になるのか、それとも貴重な田町色のB5+C7編成になるのか
塗色も非常に楽しみになってきました(微笑)

上野駅開業130周年写真展の新幹線リレー号です。見惚れてました…(笑)
イメージ 1



                                                                                   (撮影日 平成25年8月31日)  
㊤にほんブログ村様、鉄道コム様に参加しています㊤
<a https://railroad.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村 鉄道ブログ</a>
よろしければ↑クリックをお願い致します。
<https://www.tetsudo.com/blog/鉄道コム 鉄道ブログ>
よろしければ↑クリックをお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

蘇我のEF65 2060号機

2017/6/18(日) 午前 2:03

早朝の蘇我駅側線に停車している新鶴見機関区のEF65 2060号機です。 薄明りのなか 、輝いてるヘッドライト姿がとても美しかったです (微笑) 手持ち撮影ですので、撮ると画像がブレていて大変でした〜(笑) ...すべて表示すべて表示

485系特急「いなほ3号」発車!

2017/6/15(木) 午前 0:14

新潟駅6番線の485系特急「いなほ3号」酒田行きの発車風景です。 編成は485系T11編成です。 発車ベルスイッチを押す車掌さんも 一緒に撮れまして記念になりました〜(微笑) 編成の最後尾はクハ481-1029 ...すべて表示すべて表示

黒磯試単、EF81 80号機!

2017/6/9(金) 午後 8:02

黒磯訓練で上野駅の地平構内に進入するEF81 80号機です。 単機になった黒磯訓練を、やっと上野で撮れまして感激しました(微笑) 1年前の訓練撮影も80号機でした…♪ 美しい星ガマの姿に大興奮です! ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

鉄道&TVサントラ

JR東日本・新幹線ヒストリー

東北新幹線の大宮駅暫定開業から35年。 撮影:2017(...

A.V.C '64

115系(T1040+T1038編成)〜利根川第一橋梁にて

群馬ネタが続きます。 D51 498号機が牽引する下りの「SLレトロみなかみ号」を撮影した後、1時間ほどで上りの115系がやって来るので、車の中...


.


みんなの更新記事