ダイエット

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毎日ランチを食べまくっていますが、ダイエットしています。
名づけて「がっつりランチダイエット」(笑)意地でも美味しい
ランチを食べることでストレスを感じずに間食や夕食を控える
ダイエット法です。
食いしん坊の方に向いてますよ〜
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今日の3食〜漬物作り〜

昨日の夕食後はたと思いつきいろいろ漬物系を作ってみました。
きゅうりと人参のピクルス、キムチを作るため白菜と大根を塩漬けにして
キムチのベースになるヤンニョム?もなんちゃってですが作ってみました〜〜

朝 豆乳野菜ジュース
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昼 自家製ピクルスと生ハムチーズと はちみつチーズのバゲットサンド カフェオレ
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キムチとカクテキ完成〜〜このまま室温に一日おいてから冷蔵庫保存3〜4日で食べられます!
チゲに豚キムチ♪いろいろ作ろう〜〜
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ジムへ〜〜クロストレーナー40分 筋トレ ストレッチ

夜 ファミレスでカシスオレンジ
  ミックスフライ定食

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朝 豆乳野菜ジュース
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昼 コストコでプルコギベイク
  ピザ生地にプルコギ焼肉とチーズがギッシリ詰まってます〜〜
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娘のベリースムージー一口 アメリカンな苺ゼリーの味だぁ〜

コストコおねえMANSでやったせいかとっても混んでました・・・
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おやつ スタバで念願のボルケーノ チャイティーラテ
う〜〜ん期待しすぎでした・・・
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夜 ねぎとろ巻き3個 蒸し野菜 白カビチーズはちみつ添え

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朝 豆乳野菜ジュース
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昼 野菜炒め 明太子納豆 カフェオレ

おやつ クッキー2枚  ミルクティー

夜 また野菜炒め

今日も今年食べたパンケーキの画像を〜〜
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三越アルコットのカフェ
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ヨドバシの丸福珈琲老舗のホットケーキ

ほんとスイーツたくさん食べてるわね・・・
これじゃ痩せないはずだ〜〜

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朝 豆乳野菜ジュース

昼 プロティンダイエット
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おやつ ふんわり名人きなこ カフェオレ
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夜 野菜炒め 自家製煮豚

ここのところ体重増加傾向にあるので抑えてみました〜〜

画像がさびしいので今年に入って食べたスタバスイーツたちを
並べてみます。食べたくなってきた?
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レモンケーキ
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ザッハトルテ
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クッキークリームチーズケーキ
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ストロベリーシフォンケーキ
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アップルシナモンケーキドーナツ

ホイップ添え多すぎ!!

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今日の3食〜2/27〜

朝 豆乳野菜ジュース
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昼 ミニバゲット  野菜のゼリー寄せ ワンタンスープ
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おやつ メゾンカイザーキャラメルパイ カフェオレ

娘の習い事の待ち時間にインターネットカフェにはじめて行きました〜〜
レディースコーナーがあると聞いたので行く気になったのですが
薄暗くって不健康〜〜〜
一時間でお目当てのコミック4冊読んで出てきました〜〜
飲み放題コーヒー一杯
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夜 プロティンにしようと思ったけどお腹激空きで
  娘のおやつに買ってあった
  メゾンカイザー ショコラパン食べちゃった・・・

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