全体表示

[ リスト ]

和光で贈り物

 今日は、家と関係ない話です。
 
 先日も紹介しましたが、こどもたちのピアノの先生がこのたび、結婚されることになりました。
お祝いに何かいいものはないか、と思いついたのが「銀座 和光」の品物。
 
 妻のお気に入りのショップで、ここのバッグや宝飾品も素敵です。実は、その昔 妻といっしょに
婚約指輪と結婚指輪を選んだ場所でもあります。
 
 そのときに祝い品として和光さんから戴いた ジャンマリア・ブチェラッティ の写真立ては
とっても大切に使っています。
 
 先生に送る際に 選んだのは 革の写真立て。ワイン色がなかなか素敵だと思います。
当然、まめしばの住んでいる場所からは、かなり遠い場所なのでまず 銀座和光さんに
電話して、カタログを郵送いただいたあと 注文することになります。
 
イメージ 1
 
 実は、今回 ちょっとしたサプライズが。
和光の インターネットサイトから注文しようと
思ったのですが、あいにくと SHOP上では
SOLD OUT の表示が。。。
 
 困りはてて、お店に直接すると なんと
お店に並べてあったものをわざわざ探して
送ってくださるとのこと。
 
 大変、親切な心遣いに感激しました。
さっそく翌日には、とっても綺麗な包みが
我が家に 届きました。
 
 
 ちょっとした手書きのメッセージも添えてありますます、ファンになりました。
さすが 一流店のサービス、お店の方の心遣いも超一級です。
 
 先生が写真たてを、気に入っていただけると嬉しいのですが。。
 
 一条村のブロガが ついに100名になりました。
訪問された方は ポチをいただけると嬉しいです。 一条工務店ブロガの方の有益な情報 にとびます。   \¤\᡼\¸ 4
  
(住まいブログ 一戸建て一条工務店) ←文字をクリックください   
 
 

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ちょっとした心遣いが大切ですね。素敵なお話、ありがとうございます。今日も一条ポチ!

2010/12/15(水) 午前 8:17 [ しんた ]

しんたさん、こんばんは。
さすが一流と云われる店には、顧客をファンにする細やかな心遣いがあります。
次も必ず利用したい、知り合いにも紹介したいと思わせる魅力がありますね。

2010/12/15(水) 午後 7:33 まめしば

顔アイコン

こんばんは〜

手書きのメッセージ付きというのが、また嬉しいですね。
メールや携帯電話などが普及している今、手書きというのが、とても嬉しく感じる今日この頃です。

あと、
私も結婚する時に、お祝いの品でいただいた中で、写真たては、とても嬉しかったです。
今でも愛用させていただいてますし、
私も結婚のお祝いには、写真たてを送ることが多いです。

なので、
ピアノの先生もきっと喜ばれると思いますよ^^

2010/12/15(水) 午後 9:45 [ にこ ]

にこさん、こんばんは。
最近 手書きのメッセージをいただくことが少なくなったので、丁寧に手書きでいただいたメッセージが殊のほか心に染み入ります。
結婚祝いに写真たてというのは、定番かもしれませんがそのようにいっていただけて安心しました。ありがとうございます。

2010/12/15(水) 午後 10:16 まめしば

こんばんは。

一言・・・結婚する時、まめしばさんが友人でいて欲しかったです。

素敵な写真立て、きっと大事にされると思います。

2010/12/16(木) 午前 0:46 kaku

かくさん、おはようございます。
うれしい言葉をかけていただきありがとうございます。

将来、写真たてを見るたびにこどもたちのことを少しでも想いだしてもらえれば、幸い至極です。

2010/12/16(木) 午前 5:31 まめしば


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事