全体表示

[ リスト ]

今年も、もう申込が始まってますね。
私自身、合格までに3年を費やしたけど
今の時期はまだいいけど、夏休みが
おもしろくなかった事を思い出します。
 
みんな楽しそうなのに・・・
自分だけ・・・なんてね・・・もう辞めたと
思った年に合格・・・長かっただけに合格は
嬉しかったですよ。
 
それから何年かたった今、宅建よりは
ず〜とやさしかった保険の募集人試験が
年々難しくなり更新テストも義務づけられ
今、又、頭の痛い日々を送ってます。
 
何が一番いやかと言えば試験のために拘束される自分が
とてもいやです。これって子供にじっとしてなさい
という意味ににてるのかも・・・試験がせまってるから
勉強しなくちゃとか、試験があるから遊びになんて
いってられないとか・・・・
 
今日は愚痴日記になってしまいました。
合格したら自分になにかご褒美を・・・と馬ににんじんでも
しないと、なんだかがんばれない・・・いくつになっても
テストなんて嫌だ〜

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

法律で引っかかりました
法律は納得がいかないことばかりです
例えば隣の庭に柿ができています
枝が我が家に入っています
でも木が隣のものだから実も隣のものになります
私有地の侵害を訴えても裁判で負けるそうです
敷地利用の利用料を請求することは可能なのでしょうか???

2011/7/14(木) 午後 10:13 [ 伊達 ] 返信する

顔アイコン

保険の外交員ですか

保険屋の内勤をやって10年になります

CSやコンプラがうるさくなってまいりました

すぐ苦情・・・お客様の言いたい放題

2011/7/14(木) 午後 10:17 [ 伊達 ] 返信する

顔アイコン

奇遇ですね。
私は不動産やですが、保険の代理店もしてるので・・・
もっとも、利用は火災保険だけなので、他のものを
学のが面倒くさいです。

2011/7/15(金) 午前 9:46 [ nanakoto24 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事