★チルボンCAFE★(o^-^o)

o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o

全体表示

[ リスト ]

本気にしとく?^^;

セブン,カムバック カウントダウン

遅くとも6月初めての舞台
イメージ 1


いよいよセブン(写真)が帰ってくる。

2006年米国進出のために国内活動を中断したセブンが春に4年ぶりにレコードを発表する。
セブンは昨年初めからカムバック準備に入った便りが知らされてファンたちの期待が高かった。
だがその間カムバック時期が決まらなかった。
彼の国内舞台復帰が予想より遅れた理由は久しぶりに活動を再開してレコードの完成度を高めるためであった。 セブンは現在の国内有名作穀価らと共にアルバムを準備している。
作業を終え次第早ければ5〜6月頃ファンたちと会うことができる。

所属会社YGエンターテイメント関係者は“レコードの形態と音楽的な完成度によりカムバック時期が決定されるだろう。 時期は5〜6月を予想している”として“現在50%%まで作業を進行した。
もうこれ以上の長時間はかからないだろう”と話した。

セブンのカムバックはファンたちだけでなく音楽関係者の間でも関心が高い。
アイドル グループの強勢な現在の状況で彼のカムバックが成功を収めるのかどうかが気になるため。
ある関係者は“カムバック レコード準備に長時間真心を込めるのもこの頃アイドル グループが大きい人気を得ているのと関係なくない”と明らかにした。 セブンはこれから国内カムバックだけでなく日本でも同時に活動するという計画だ。

閉じる コメント(1)

**ちゃん、こっちでもこんに〜♪

そうでしょ‥やっぱにわかには喜べないよね^^; 経験からすっと。
上の記事にもあるように、今はグループ人気が全盛だから様子を見てるってのもあると思うんだけど、まずは韓国内での足場を固めるべきじゃないのかな〜。
そりゃ日本での活動は待ち遠しいけど、韓国での活動より難しいのが日本だと思うしね。^^; 今度は同時進行は避けるべきだと思うわ(-_-;

2010/2/20(土) 午前 11:14 MISA


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事